Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「去年買った「オーガニックリネンの掛け布団…」

いいね数:6コメント数:0
更新日時:2016年12月17日

去年買った「オーガニックリネンの掛け布団カバー ネイビーチェック シングル」です。
¥8,629税込みでした。可愛くておしゃれなデザインです。
肌触りがサラサラしていて、子供達にも人気があります。

このフォトを投稿したユーザー

大の雑貨好きです。「かわいいの」は何でも大好きです。よろしくお願いします。

このフォトをシェアしよう

藍さんの人気フォト

美味しいオリーブオイルでにんにくをじっくり炒めて、天然塩で味付けすると、 美味しいおつまみになります♪写真の日は、たまたま食材が豊富だったので、 しめじからシーフード、家庭菜園のじゃがいも、パプリカもあって珍しく豪華版になりました。 ベーコンやソーセージがあると、子ども達のご飯のおかずとしてもOKになっちゃいます(^^♪

いいね数:14コメント数:07年以上

美味しいオリーブオイルでにんにくをじっくり炒めて、天然塩で味付けすると、美味しいおつまみになります♪写真の日は、たまたま食材が豊富だったので、しめじからシーフード、家庭菜園のじゃがいも、パプリカもあって珍しく豪華版になりました。ベーコンやソーセージがあると、子ども達のご飯のおかずとしてもOKになっちゃいます(^^♪

いいね数:4コメント数:07年以上