ディスプレイ棚/スニーカーラック/賃貸DIY/突っ張り棒/フィギュアケース/ディスプレイラック/... ポールラックで自由なアレンジを楽しもう!…

いいね数:5コメント数:1
更新日時:2020年06月12日

ポールラックで自由なアレンジを楽しもう!

アルミパイプを使ってスニーカーを飾る
ポールラックをDIYしました。
簡単にアレンジできるので、その時の気分や
好みに合わせて飾れます。

これはスニーカーが登っていく様子を
イメージしました(笑)
螺旋階段を登っているみたいです。

スニーカーだけでなく、写真やフィギュアなど
色んな物を飾れます。
しかもこのポールラックは賃貸でも利用できる
便利なラックです。

材料や作り方はブログとYouTubeで公開します。

このフォトを投稿したユーザー

佐賀市に住む4人家族の40代の会社員です。 家族旅行や車中泊、DIYを趣味に楽しんでいます。 主にアルミフレームやアルミパイプを使ったDIYをしています。 家庭DIYの材料というと木材がメインで使われますが、 ここでは金属のDIYをメインとしています。 金属には木材にないメリットがあり、一緒に使うことで DIYの幅が大きく広がります。 しかし金属を使ったDIYはまだ一般的ではなく、 敷居が高いと感じる方も多いかもしれません。 しかしここでは特殊な工具は使用せずに家庭にある一般的な 工具だけでDIYする方法を紹介していますよ。 普段あまり目にする材料ですが、とても便利で家庭DIYに最適です。 フレームやパイプはとても簡単に組み立てられ、しかも強度があります。 水に濡れても錆びないので水回りや屋外のDIYにもピッタリです。 これまで次のような物をDIYしてきました。  屋外 : 目隠しフェンス、テラス屋根、サンルームなど  屋内 : 収納棚、ハンガーラック、仕切りカーテン、本棚など  車載 : 車中泊ベッド、トノカバーなど これらの作り方や製作費用を詳しく紹介しています。 またこれまでアルミフレームやパイプを使ったことがない方のための 共同DIYもしております。 これまでも遠く離れた色んな人達と一緒にDIYをしてきました。 どのような物を作ったかも見れますので、興味があればご覧ください。

このフォトへのコメント

リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)さんのプロフィール画像
リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)
初めてのフォト投稿ありがとうございます! ぜひまた投稿して、いろいろなフォトを見せてくださいね♪
7ヶ月

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード