Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

一人暮らし/上京/新生活/ワンルーム/東京/お部屋/... 初めての一人暮らし、失敗しないためのTI…

いいね数:3コメント数:0
更新日時:2020年06月09日

初めての一人暮らし、失敗しないためのTIPSをご紹介しております。
詳しくは写真のリンクから記事をご覧ください♪

このフォトを投稿したユーザー

好きな時に、好きな街へ。 OYO LIFE(オヨライフ)ならお部屋探しから契約まで最短15分で完了、 内見不要なので対面対応なし。 敷金礼金・仲介手数料0円、水道光熱費・Wi-Fi費なども手続き不要で全部コミコミ、暮らしのお得なクーポンも充実。 部屋を選ぶだけで簡単に生活がスタートできる全く新しい賃貸サービスです。 急な転勤や、新生活の始まり、一人暮らし、同棲など様々なシーンでご活用いただけます。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

OYO LIFEさんの人気フォト

お引越しはしたいけどお金も時間もかかってしまうため、思うように動けない。。 そんな悩みをスマホ完結賃貸のOYO LIFEで解決しませんか? 〈家賃補助〉2ヶ月以上の契約で家賃が最大半額! 一人暮らしを始めたいけど、初期費用や契約縛りが気になってしまう・・ OYO LIFEは、皆様の住をサポートいたします。 ・敷金・礼金・仲介手数料なし ・契約期間に縛りなし(31日以上) ・家具家電・Wifi付きなので、 明日から気軽に一人暮らしをスタートできます! コロナ社会で戦う皆様のお役に立てる期間限定のキャンペーンを、ぜひご活用ください。 ※詳しくは画像URLからcheckください。

いいね数:4コメント数:04年弱

〈家賃補助〉2ヶ月以上の契約で家賃が最大半額! 一人暮らしを始めたいけど、初期費用や契約縛りが気になってしまう・・ OYO LIFEは、皆様の住をサポートいたします。 ・敷金・礼金・仲介手数料なし ・契約期間に縛りなし(31日以上) ・家具家電・Wifi付きなので、 明日から気軽に一人暮らしをスタートできます! コロナ社会で戦う皆様のお役に立てる期間限定のキャンペーンを、ぜひご活用ください。 ※詳しくは画像URLからcheckください。

いいね数:3コメント数:04年弱

一人暮らしを始めたいけど、初期費用や契約縛りが気になってしまう・・ OYO LIFEなら、敷金・礼金・仲介手数料なし。 契約期間に縛りなし(31日以上)、 家具家電・Wifi付きなので、 明日から気軽に一人暮らしをスタートできます! 6カ月以上ご契約いただくと、今なら最大3ヶ月分の家賃をサポートします♪ コロナ社会で戦う皆様のお役に立てる期間限定のキャンペーンを、ぜひご活用ください。 ※詳しくは画像URLからcheckください。

いいね数:6コメント数:04年弱

お家時間を皆様はどう過ごされていますか? お家の空間にお花を飾ると、ぱっと気分も明るくなり、暮らしのゆとりが生まれるでしょう。 特別な日だけでなく日常的にお花があると、生活の満足度も高まりますよね。 テーブルに飾ったり、水回りや玄関に置いてみたり。 1カ所だけでなく、お部屋のいろいろな場所に飾ると、お部屋全体が素敵に、華やかになります。 OYO LIFE PASSPORTのアプリをダウンロードすると、【お花の定期便】Bloomee LIFEが初回お届け0円でお試しできます。 今話題のお花の定期便で、ぜひ生活の彩りを楽しみましょう!

いいね数:6コメント数:04年弱