Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「ドリームキャッチャー、やっとかけるところ…」

いいね数:9コメント数:0
更新日時:2020年06月05日

ドリームキャッチャー、やっとかけるところが決まった。

このフォトを投稿したユーザー

ものづくり大好き。 一人暮らしの頃はDIYと言っても工作程度でしたが、結婚して大がかりなDIYに目覚めました。 時間をかけて、頭を捻り、できるだけ安く仕上げることにやりがいを感じています。 思い立ってから着手まで1年以上かかることもざらです。どういういきさつで完成にたどり着いたか思い出しながら、工程の備忘録として残していきたいと思います。 あくまでも私が自宅で使うためのもので、参考になるかわかりませんが、どなたかのあたためているプランが形になるキッカケや励みになれば嬉しいです。

このフォトをシェアしよう

菊菜さんの人気フォト

ベランダにバードバスを置きたくて… 土鍋では深すぎるかもしれませんが😅 脚にしているアイアンの鉢スタンド、水を入れた容器を置いたらバードバスになるかなぁと思い続けて数年、ふと土鍋でもええんちゃう?と思いジモティーで「蓋なし 土鍋」で検索してみたら自転車で10分ほどの距離にお住まいの方が出品されていました。蓋を割ってしまい新しいものを購入済で、もし取りに来てくれる人がいたら無料で…と。大喜びでコンタクトをとり、お迎えに上がりました。 1年ほど経ちますが、まだ鳥が来てるところを見たことがありません…繁った葉や倒木防止の紐が邪魔なのかな。すぐ飛び立てなさそうですもんね。 でも、置き場所に困ってた小さめの鉢たちを並べたり、たまった雨水を植物にあげたり、何となくお気に入りのスペースになってます☺️

いいね数:32コメント数:53年弱