Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ガーデニング初心者/小さな私のガーデン/玄関先/スカイブルー/アズーロコンパクト/サントリーフラワーズ 1ヶ月経過。キャッチフレーズ通り、3株で…

いいね数:18コメント数:0
更新日時:2020年06月03日

1ヶ月経過。キャッチフレーズ通り、3株でいっぱい咲いた!

このフォトを投稿したユーザー

2017/12 ・スケルトンリフォーム完成      ・後にDIYに目覚める      ・思いつくまま、作りまくる      ・DIY大好きだけど、めんどくさがり屋。      DIYに目覚めるまでは無趣味な人生でした。   そんな素人が作ったり考えた事ですが、   どこかのだれかの参考になれば嬉しいです。    (2020/4/20 LIMIA~start)

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

funwariさんの人気フォト

LIMIA 和信ペイントモニターに当選しました。 ありがとうございます。 モニターさせてもらうのは、「エクステリアカラー」のブラウン色です。 野外でも使用ができるので、木箱のカバー鉢を作ってみました。 1、製品を良く混ざるように振ります。 2、容器に取り出し、サンドペーパーをかけた木材に塗っていきます。 一度塗りでも、とっても綺麗に色がのります。これは時短にもなりますし、一度塗りでムラなく塗れるのは嬉しいですね。初心者の私も簡単に扱えます。 3、2時間ほど乾燥させます。 ブラウンを選ばせて頂きましたが、ビターチョコのような色で美味しそうです。 4、あとはお好きにステンシルなどして、組み立てて出来上がりです。 どんなお花や植物にも合いそうなお色で気に入りました。他にもシリーズで作って見ようと思います。 ★最後に★ 残った塗料(ボトル)に、中蓋を忘れないようにしめてくださいね。次回使う時に振って開けたら大変な事になります😓

いいね数:21コメント数:03年以上