Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「1日から長女学校再開です。(二女は2日か…」

いいね数:39コメント数:2
更新日時:2020年06月01日

1日から長女学校再開です。(二女は2日から)
予備のマスクと除菌ウエットティッシュの用意を...。
長女は都内の高校なので心配で胃が痛いです。(結構人が集まる駅が最寄り駅なのです。)
ワンコもそれを察したのかソワソワ落ち着きがないです⤵️

このフォトを投稿したユーザー

高校生の娘2人の母です。 チワワとヨークシャーテリアのMIXの女の子の犬と旦那とノンビリ暮らしております。 狭い建て売り住宅+収納もあまりないので、日々片付けと格闘しております。

このフォトへのコメント

じびちゃんさんのプロフィール画像
じびちゃん
おはようございます🍀 今日から再開する学校多いから通学心配ですね🚃昨日も混んでたと東京の娘が言ってました😓 ワンちゃんも心配してますね可愛い😊
4年弱
R.Beeさんのプロフィール画像
R.Bee
>じびちゃん さん そうなんですよね。 旦那も都内で仕事しているのですが「今日は電車混んでるよ」ってLINEきました。 娘さんも心配ですね😣
4年弱

このフォトをシェアしよう

R.Beeさんの人気フォト

昨日は久々に那須に行って来ました! 雨が降ったり止んだりでしたが、娘達が行きたがっていた『テディベアミュージアム』へ。 ミニチュアのテディベアや歴史のあるテディベアが展示してあり、楽しかったです。さすがに高校生の親子連れはウチだけでした😅 そのあとに那須HARBSと言うハーブのお店へ... 娘達はハーブのボディオイル、旦那はバスソルト、私はハーブの保湿クリームを作りました❗ ゆず犬は長距離の車苦手なので、実家にお預かりです🐶

いいね数:51コメント数:103年以上