ランプシェード 残り端材材料費0/ランプシェード/和室ランプシェード/簡単ランプシェード/釘なしランプシェード/ランプシェードDIY/... 乾燥させた木と 障子紙の残りで 簡単ラン…

いいね数:10コメント数:0
更新日時:2020年05月24日

乾燥させた木と 障子紙の残りで 簡単ランプシェードを作りました。3本の木を紐でぐるぐるっと結び 下はワイヤーで 3本を固定です。
そして障子紙を木枠をあてながら 型紙を取り内側からグルーガンで貼って出来上がりです。作業時間は実質30分くらいで簡単に(*´꒳`*)
シールと松ぼっくりはおまけでつけてみました。
玄関の無機質なセンサーライトの目隠しに作成です。

このフォトを投稿したユーザー

日々節約に励むちたないシングルマザーですww 節約の延長でDYIにはまり 気持ちも一緒にDYIしてます^ ^笑笑 発見やら 挑戦やら 達成感やら 沢山の幸せを頂いてます。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

星☆ヒロさんの人気フォト

愛犬が18歳で亡くなり 心込めて作りました。屋根は100均スノコ2枚と 骨組みはダイソーの木製ラック(200円)です。 あとゎ端材で壁をつぎはぎして 桜色の漆喰で仕上げました。除湿効果があるので良いかとww 窓枠はホトフレーム小を代用しています。 仏壇とは言っても リビングに馴染むようにアンテーク仕上げにペイントを気をつけました。 とても違和感なくインテリアの一部になってます。 愛犬も喜んでいるかと(〃ω〃)多分ww

いいね数:11コメント数:35ヶ月

ニトリの2枚組スノコ 3セットで 出窓に花台を制作しました。 ほぼ使い切りで 端材無し^ ^ 出窓の形に沿うようにカットして スモーキーグリーンにペイントしました 後ゎ釘でトカチントカチン♬ 冬場の植木鉢 置きの場所に 四苦八苦していましたが 明るい日差しの出窓に 無駄なく収まり 見た目も 植物も生き生きで 満足度120パーセントです^ ^

いいね数:13コメント数:07ヶ月