Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おうちごはん/パスタ/オリーブオイル/ミニトマト ミニトマトとほにゃららのあえるだけパスタ…

いいね数:12コメント数:0
更新日時:2020年05月22日

ミニトマトとほにゃららのあえるだけパスタ

今までは、ソースは温めてかけてるだけのものをいただいてばかりでしたが、今回の自粛の時にみかけたおうちであえるだけのパスタ、一度挑戦してみるととても簡単で美味しい!
いろいろと材料を変えて作っていました。
こちらは、ミニトマトとささみと昆布とおネギに、ポーチドエッグをのせています。
その他にもミニトマトとアボカド。ミニトマトとアンチョビなど。アンチョビのはオリーブオイルと塩コショウですが、ほかのパスタはオリーブオイルにコンソメ、塩コショウが基本的な味付けになっています。
具材をあえておいてゆでたパスタをそのボールにいれてさらにあえるだけ。
いままであまりしてなかったので、嬉しくて連続で頂きました。

このフォトを投稿したユーザー

 You Tubeもはじめました。 ガーデニングの事をまとめています。ガーデニングRuri channel →https://youtube.com/c/GardeningRuriChannel (下にもリンクあります) (minneさんに出品しています。 →https://minne.com/gardenrururu) こんにちは! この花なんとなく好きだなとか、この組み合わせは可愛いとか、香りがいいとか、そんな風にガーデニングを楽しんでいます♪ ガーデニングを始めたきっかけは、転勤で住むことになった横浜から。横浜は今でも大好きなですが、指定されたマンションの部屋から見えるのは無機質な工場や線路などでした。 それをなんとかしたくて、木を置いてみたり、ガーデニングの本を買ったり、寄せ植教室、少し経験のあったフラワーアレンジメントを習いにもいきました。 それから何度も引っ越して、今は地元に戻ってきました。 それぞれの家で工夫して楽しんでいるうちに、少しずつ育てるお花も増えていったようです。 今ではあまり多くなりすぎないように、お花を増やしたい気持ちを抑えつつ楽しんでいます♪また新しいことにも挑戦中☆ どうぞよろしくお願いいたします。 2015.10〜寄せ植えのショップを始めました。(お休み中) (*^^*)

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

My healing garden rururuさんの人気フォト

IKEAのランプを買いました。 とてもお手頃価格で、オーソドックスだけどわりと見つからない形でした。 電球を選べばリモコンでつけることができて、色も変えれます。間接照明を以前壊れてしまってから使っていなかったので、部屋にとても雰囲気が出たので嬉しくなりました。 もっと素敵になるよう、インテリアの事考えたいなと思うきっかけとなりました。

いいね数:11コメント数:02年

懐かしい雰囲気のガラスを使ったキッチンパーテーションです。 憧れたカウンターキッチンにしてみたものの、見え過ぎちゃうところをなんとかできないかと思って作りました。どうせならとてもお気に入りになるようにしたい!と思い、サイトからガラスを購入して、作り方は自分で考えました。 そういう時の作りたい気持ちは強いですね!今作れるかどうか(笑)それ以来ずっと使っています。キッチンの一部になっていてお気に入りというよりも、とても馴染んでいます。 よろしくおねがいします⚘𓈒𖧷 ⁺. (以前作り方はLIMIAさんの記事にもかかせていただきました。)

いいね数:29コメント数:02年

プラントハンガーです。 とても人気で気軽にハンギングが楽しめます。入れれるものの大きさはかなり幅広くいれることができます。小さいものも入ります。したから抜けない程度の大きさであれば大丈夫です。大きいものでは横から入れれる鉢の大きさであれば大丈夫です。 minneさんのページにてご購入していただけます。もしよろしければぜひ💞

いいね数:9コメント数:04年弱

サモサです。 餃子の皮にじゃがいもをつぶしたものとツナを混ぜたものをはさみ、揚げます。レミさんのレシピ本で知りました。 いつも、玉ねぎをいれてみたり、おネギをいれたり、マヨネーズを混ぜたり、その時にあるものでつくっています。 ケチャップで食べるのがとっても美味しいーー!サクサクと出来上がります。子供も喜ぶ大人も嬉しい美味しいおかず ( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤️︎*˚ いいねありがとうございます!

いいね数:13コメント数:04年弱