Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「100均のアクリル絵の具とネイルシートで…」

いいね数:17コメント数:0
更新日時:2020年05月21日

100均のアクリル絵の具とネイルシートで簡単なアート作品を作りました。
土台に用いたのは、以前購入したウォールインテリア。
表面が剥がれてきてしまったので、思いきってリメイク。
オリジナルアートを作っておうち時間を楽しく過ごしてみませんか。

このフォトを投稿したユーザー

DIYクリエイターのマイコです。 海外インテリアに憧れて、8年前から自宅のマンションをDIYでリフォームしています。 LIMIAでは、100均、300均、ニトリ、IKEAなどのプチプラインテリアでできるDIY、ホームパーティー、インテリアコーディネートなどをおもに書いてます。 誰でも簡単にできて、毎日の生活が楽しくなるアイデアをモットーに記事を書いています。 よろしくお願いします☺️

このフォトをシェアしよう

mailemonさんの人気フォト

ダイソーで秋の造花を購入し、フラワーアレンジメントを作ってみました。 使ったダイソーアイテムは、マーガレット、枯葉ミックス、パンパスグラス、ユーカリです。 ちなみに、周りに置いてあるパンプキンもすべてダイソーで購入したものをペンキでリメイクしました。 さらに、花瓶ももとはダイソーのガラスジャーをペイントしたもの。 壁に飾ってあるフォトフレームもダイソーです。 なので、ここに写ってるものは、テーブル以外すべてダイソーです(笑)

いいね数:20コメント数:02年以上