Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おうちごはん [5分でナポリタン焼きそば] パスタが食…

いいね数:6コメント数:0
更新日時:2020年05月21日

[5分でナポリタン焼きそば]
パスタが食べたいけど麺を茹でるのが時間かかるし面倒くさい!
そんな時、焼きそば麺を使って時短!!
具材はピーマン、ウインナー、玉ねぎ。
味付けは適当(笑)
ケチャップ、みりん、塩コショウだけ。
麺がベチャベチャならないコツは、具材を炒める前に、焼きそば麺を油なしでしっかりカラ焼きすること。なんてったって焼きそばですから。こうすることで液体の調味料を入れてもベチャベチャしませんよ!!

このフォトを投稿したユーザー

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ima3さんの人気フォト

わたしのお気に入りの手作りエコバッグです。(どちらとも頂き物ですが…) 大きさは2つとも同じくらい。 黒地にキイロ花柄の方はタテ30横40マチ12cm。 緑に赤いイチゴ柄の方はタテ30横40マチ20cm。 折り畳むと10cm四方にコンパクトになるので、ポケットにも入ります。 大体いつもこの二袋を持ち歩いていて、普通のお買い物には十分です。 布製なので、汚れたらすぐに洗えて清潔に取り扱いできるのも GOOD Pointです! 自分でも作ろうと思いつつ、かれこれ一年。この二袋が傷んできたら考えようかな?

いいね数:8コメント数:03年弱

AROMA de maskのモニターキャンペーンに参加しました。 マスクに貼り付けるパッチが数枚と、肌触りの良い白いマスクが一枚送られてきました。 香りは万人受けすると思われる柑橘系の香りで、外側に貼り付けてほんのり香る感じでした。自分自身、結構匂いに敏感な方ですが、気分が悪くなるということなく、むしろとても心地よい気分がしました。 一緒に入っていた白い布マスクは、顔が小さめの私でも少し小さく感じたため、手持ちのレース布マスクに貼り付けて使用しました。1日貼っていても剥がれたりすることなく、香りもずっと続いていましたよ!

いいね数:10コメント数:03年以上