Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「母の日に娘から貰った紫陽花と前に貰ったミ…」

いいね数:17コメント数:0
更新日時:2020年05月16日

母の日に娘から貰った紫陽花と前に貰ったミニ薔薇をお父さんにお供えしました。
心無い人にちぎられる前に切り花にしました。
朝出かける時に綺麗に咲いてるのに仕事に行って帰ってくると折られて無くなっる日が続くと少し心がおれます。
でもどんどんお花が咲いてくれるので癒されます。
次々は向日葵とラベンダーを育てようと思います。
千日紅のリース作る用に千日紅の種もまきました。ドライフラワーにするのが楽しいです。😊

このフォトを投稿したユーザー

自宅一階ガレージと奥の部屋でお店&教室をはじめて今年の7月でもうすぐ3年になります。 営業時間は14:00〜18:00です。 土曜日のみ営業となっています。 楽しく手作りしています。 気分転換に遊びにお話しに来てください。 小さな物から手作りしませんか? お待ちしています!🌸😊

このフォトをシェアしよう

コスモス手作り雑貨&教室さんの人気フォト

すてきなハンドメイドの干支の編みぐるみ牛完成 お店のマスコット編みぐるみの牛さん🐮 ギリギリ間に合いました。 今年はコロナに始まり愛犬ヒロとのお別れ それから私の発病 手術 化学療法 後2回頑張っていこうと思っています。 春になったらお店も再開できたら嬉しいです。 今年は沢山の方とお会いする事ができました。 ありがとうございます😊 来年も宜しくお願い致します😊

いいね数:12コメント数:23年以上

夏素材のマスク作成しました。 毎日一日中マスクを着けて仕事なので少しでも涼しくと綿麻素材のマスクを作ってみました。 子供マスクも夏素材を作成中! 学校が始まったら毎日マスクを着けていくので少しでも涼しくと孫用も作ってみました。写真は無いです。🙏 今日は日曜日ですがお店2時〜5時まで営業します。お近くにお越しの際は覗いて下さいね。 お待ちしています。

いいね数:14コメント数:04年弱

安倍のマスク届きました。 ありがとうございます😊 孫が小学校と中学校でもマスクもらってきたのですが送られてきたマスクと比べたら色が真っ白では無いのです。 何年か置いであった生地で作られた様に感じました。 2枚目3枚目上は送られてきた物です、下は学校でもらった物です。 比べないとわからない位ですが子供用に真っ白と違う物配るのはどうかなて思おました。

いいね数:9コメント数:04年弱

去年から芽が🌱出て葉っぱばかり育って何の花なのかなと思っていた花が今日咲きました。 鳥が種を運んで来てくれたのかな? 途中で心無い人に蕾の枝を折られて半分になったんですがまだ沢山の蕾が有ります。 蕾は赤色なんですが開くとオレンジかかった白ぽい花でした。 沢山咲いてくれると嬉しいな😃 なんて言う花なのかな?

いいね数:15コメント数:04年弱