Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ステンシル/ホワイト/ペイント/ナチュラルカントリー/フレンチカントリー/ガーデン/... とりあえず、お庭周りやキッチン周りを、ア…

いいね数:9コメント数:0
更新日時:2016年12月17日

とりあえず、お庭周りやキッチン周りを、アイボリーホワイトの水性ペンキでペイントして、ナチュラルカントリーな雰囲気に変身させてみました。既成の室外機カバーは、重なり合う部分のペイントに苦労しましたが、DIYした出窓のディスプレイ棚は、ネジの一本一本まで白く塗りましたよ(油性のスプレーで)。今はただアイボリーホワイトで塗るだけのペイント初心者ですが、いつかLIMIAの上級者さんみたいに、エイジング塗装でヴィンテージ感を出したり、グリッターで金属っぽくしてみたり、ステンシルでおしゃれに文字を描いたり、そういう高度な技にも挑戦してみたいなーと、VIVID VANさんの公式ページや、LIMIA上級者さんたちのアイディアをみて、勉強させていただいてます(まずはイメージトレーニング中です・・笑)。

このフォトを投稿したユーザー

「自宅でリゾート」をテーマに、我が家と庭を「世界一居心地のいい場所」しようと、日々奮闘中のリーママ恋子です。「ガーデニング」を一番の趣味とし、バラと宿根草を中心にした自宅の庭を作っています。平日はフルタイムの仕事と家事・育児に追われがちですが、週末には、我が家や庭に、知人友人を招いての「ホームパーティ」を開くのも楽しみの一つです。さらには「ハンドメイド(ソーイング)」も好きで、子供服やインテリアのファブリックも手作りしています。 ガーデニングやインテリア、DIYやリノベーション、ハンドメイドにテーブルコーディネート、パーティやおもてなしなどなど、みなさんのアイディアを参考にしながら、upしていきたいと思います。 また、そんな我が家のライフスタイルは、下記のブログにも綴っていますので、よろしければ、ご訪問ください。 「恋子のガーデニング日記」 http://koiko77.exblog.jp/

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

恋子さんの人気フォト

ソファーのファブリックカバー(4代目)を手作りしました。 ファブリックは、カーテン生地の端切れをネットで購入しました。 シルバー×ゴールドの北欧風の幾何学柄。 採寸、型紙(設計図)からすべて自分でやりました。 生地が余ったので、お揃いのオットマンカバーや、 色違いのクッションカバーも作りました。 リビングの主役をイメチェンすると、それだけで、 お部屋の雰囲気がガラリと変わりますね。

いいね数:8コメント数:05年