Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「使用頻度の高いものを取り出しやすい場所に…」

いいね数:1コメント数:0
更新日時:2016年12月15日

使用頻度の高いものを取り出しやすい場所に入れ、スムーズに調理ができる事を想定したキッチンです。レイアウトプランもI型、Ⅰ型造作対面、フラット対面型、L型と豊富で、空間の条件やお好みのキッチンスタイルにあわせて選ぶことができます。

このフォトを投稿したユーザー

「安心価格」「安心品質」のリフォームを、もっと当たり前に。 「定額コミコミ価格」「日本全国どこでも対応」「1年間の工事保証」「リーズナブルな価格設定」を特徴とするリフォームのWeb販売サイトです。 リフォーム費用の適正な金額が分からないこと、現地を見なければ見積りが出せないと業者に言われてしまうこと、リフォームをご検討のお客様はこの2点に不安を感じられています。 リノコでは、工事費用を含めた総額をホームページ上で提示、訪問による見積りを撤廃することにより、不必要な工事を提案される心配のない環境を整えています。 また、日本全国どこでも同じ価格、同じ内容のサービスを提供、施工後1年間の工事保証をお約束し、安心のリフォームを提供します。 リフォームのコトなら リノコ https://www.renoco.jp/ TEL 0120-339-005 営業時間 8:00〜21:00 / 年末年始を除き年中無休

このフォトをシェアしよう

リフォームのコトなら リノコさんの人気フォト

お気に入りのキッチンスタイルに合わせて、欲しいものが迷わず選べる。 使いやすくてお手入れしやすい、シンプルながらもスタイリッシュで機能的なキッチンです。 また、mitteは扉カラーに単色、抽象柄、木目柄の30色をそろえました。 取っ手も2タイプをご用意。インテリアスタイルにあわせて計60種の中から選べます。

いいね数:0コメント数:08年以上

「まず、お風呂をどれにするか最初に決めようと主人と話し合って、いろんなメーカーのショールームに回ってきました」とI様。ご夫婦でショールームに行かれた結果、最終的にお選びになったお風呂はTOTOの「WFシリーズ」でした。 「ほっカラリ床やカウンターなどの快適な設備と、高級感のあるデザインがとても気に入りました。特にデザインはどれも好みで、最後まで悩んでしまうほどでした。」とWFの魅力を語ってくださいました。

いいね数:0コメント数:08年以上