Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ガーランド/ペンダントライト/サブウェイタイル/ルーバー/virco/ダイニングテーブル/... 元々紺一色だったキッチンカウンターをペン…

いいね数:24コメント数:2
更新日時:2016年12月17日

元々紺一色だったキッチンカウンターをペンキで塗りました。失敗してもまた塗り直せばいいと思いちょっと冒険してあえての3色使い。一番下の紺色は元々の色を残し、グレーと白をペンキで塗りました。DIY素人なので塗り方はハウスメーカーのスタッフさんに教えていただき丸一日かけてなんとか塗りました。近くで見ると色と色の境目が粗くなってますが遠目だと問題なしです!

このフォトを投稿したユーザー

このフォトへのコメント

LIMIA トレンドライフさんのプロフィール画像
LIMIA トレンドライフ
こんにちは!LIMIAコミュニティです。 こちらのアイデアをLIMIA公式Instagramでご紹介させていただきました! @limiajp https://www.instagram.com/limiajp/?hl=ja ぜひチェックしてみてください♪
7年以上
mtokさんのプロフィール画像
mtok
ありがとうございます!光栄です!
7年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

mtokさんの人気フォト

みんなにおすすめしたい◯◯コンテスト用の1枚。 おすすめしたいのは『ビン』みたいな水筒です。 節約のため、仕事に持って行く用に買いました。 * 海外のビール瓶みたいなフォルムと王冠のような蓋に一目惚れして買いました。 * 飲み口が少し小さい(2.5cm)ので普通の氷は入りませんがクラッシュタイプの氷は入るので問題なしです😆 * 保温保冷が長持ちなので少量の氷でも仕事終わりにもまだ解けずに残ってます👍 * 見た目がオシャレで機能的な水筒…おすすめです!

いいね数:5コメント数:05年弱