Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

大人シンプル/大人カジュアル/ピアス/軽いピアス/サージカルステンレス/金属アレルギー対応/... カッティングがとても綺麗で光の反射も綺麗…

いいね数:7コメント数:0
更新日時:2020年05月11日

カッティングがとても綺麗で光の反射も綺麗な薄いブルーのガラスビーズに、ゆれる度にラウンドプレートチェーンがキラキラと多方面に反射します。
チェーンの根本には小さなジルコニアも付いているので、細部まで光を集めます。
上品ながらも存在感バツグンのピアスです。

高品質の国産医療用サージカルステンレスを使用していますので、
金属アレルギーの方にもお使いいただけます。
(全ての方とは限りません)

軽い素材を使っておりますので、耳元に大きな負担をかけません。

このフォトを投稿したユーザー

金属アレルギー対応のピアスを専門に販売しています。医療用に使われているサージカルステンレを使用しております。一番アレルギーが出にくい金属です。 私自信が、チタンも樹脂もダメなほど酷い金属アレルギーで5年ほどピアス諦めていました。 穴はふさがらない程度にピアスはしていましたが、痒くなって荒れてはずすの繰り返し。 そんなときにサージカルステンレスに出会いました。 全ての方に…とは言い切れませんが、アレルギーの方にもお使いいただけます。 ピアスが好き、オシャレが好きなのにアレルギーで諦めていた方! 一度お試しください! また、ピアスを楽しめる日常のお手伝いをしたいと思います。 1つ1つ、心を込めてお作りしておりますので、発送まで少しお時間をいただいております。 手作り品ですので、扱い方によっては壊れてしまうかもしれませんので、よくご理解のうえご購入ください。 返品、交換は受け付けておりません。 色はお使いの端末により、多少の誤差があることをご了承下さい。 BASE、minneで販売しております。 Instagramでは最新情報、お得情報など発信していますのでチェックしてみてくださいね!

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

6月うさぎ【金属アレルギー対応ピアス】さんの人気フォト

飾り掘りが綺麗なホワイトオニキスとさざれターコイズをシルバーでまとめた春夏に似合う爽やかなピアスです。 耳元の負担にならない軽い仕上がりになっております。 【耳元に再び笑顔を☆】⠀ ⠀ 耳元のトラブルでお悩みではないですか?⠀ 見て見ぬふりで、そのまま続けるのはおすすめできません。⠀ 酷くはなれど、良くなることはありません。⠀ 一旦、ホールがふさがらない程度にピアスの使用は控え寛解を待ちましょう。⠀ できれば、皮膚科の受診をおすすめします。⠀ サージカルステンレスは寛解までの間もご使用になれます。また、再発防止、予防のためにもご使用をおすすめします。⠀ 心晴れやかに、もっと自由にオシャレを楽しみましょう!⠀ 高品質の国産医療用サージカルステンレスを使用していますので、 金属アレルギーの方にもお使いいただけます。 (全ての方とは限りません) 貴女様とのご縁を心よりお待ちしております。 Instagramでは新作をいち早くお知らせしておりますのでお気軽に覗いてみてください😃 Instagram : june.usagi BASE、minneにて販売しております。

いいね数:7コメント数:04年弱

お花のチェコビーズとスワロフスキーを贅沢に使った【春待ちピアス】です。 ジーンズなどのカジュアルに華を添えたり、とことんフェミニンで仕上げるのもよし。 「必ず春は訪れる」 可憐でたくましい花のようにいたいですね。 そんな思いで作りました。 可憐なお花を探しにお出かけしてみるのはいかがですか? 高品質の国産医療用サージカルステンレスを使用していますので、 金属アレルギーの方にもお使いいただけます。 (全ての方とは限りません) 貴女様とのご縁を心よりお待ちしております。

いいね数:3コメント数:14年弱