Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

北欧雑貨/北欧インテリア/玄関インテリア/玄関マット/玄関 お気に入りの玄関マット。実はこれ2代目!…

いいね数:3コメント数:0
更新日時:2020年05月08日

お気に入りの玄関マット。実はこれ2代目!気に入り過ぎて2代目も同じものを購入しました。洗う手間はありますが、ほこりや砂などをここで止めてくれるので私は玄関マット、大好きです。

このフォトを投稿したユーザー

aileron(エルロン)主宰 2人の小学生男子の育児に奮闘する子育てママです。 元CAの経験から生みだした「楽して片づく機能性」と「目が喜ぶ美しさ」を両立する美収納法で忙しい女性をサポート致します。 大好きなお片付けを通し以下のサポートを行っております。 ♢個人宅・店舗への整理収納サポート ♢自宅セミナー(全部屋全収納を公開) ♢ホームスタイリングサービス(収納家具や収納用品をスタイリング) ♢お片付け動線スタイリング(暮らしの動線の見直しを行い効果的な動線をアドバイス) 世の中の忙しい女性を幸せにする〈整理収納の仕組み〉をご提案します。  企業様 web、雑誌等、多数掲載されております。執筆もできます。 イベント・セミナーの講演、講師活動にも力を入れております。ぜひご連絡くださいませ。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

整理収納アドバイザー 要 めぐみさんの人気フォト

ご覧いただきありがとうございます。 ニトリのイージーレバーキャニスターです。我が家ではこのイージーレバーキャニスターに砂糖、塩、ほんだし、だしパックなどを入れています。密閉されていますし、片手で開けられるところが大のお気に入り♪♪ 狭い収納にもピッタリ収まるところも重宝しています。

いいね数:4コメント数:04年弱