Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

快適掃除/ダスキン/ダイソン 廊下が指定席のお掃除ツール達。ダイソン、…

いいね数:4コメント数:4
更新日時:2020年05月10日

廊下が指定席のお掃除ツール達。ダイソン、ダスキン 。上のバッグは、スーパーへのリサイクルの卵パックや容器を入れておくバッグです。

このフォトを投稿したユーザー

お片付けや収納は、家事用事を超えて、趣味の域も超えて、日々のライフワークとなっています。

このフォトへのコメント

リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)さんのプロフィール画像
リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)
【掃除をしやすくするアイテム】フォト投稿イベント受賞おめでとうございます♪↓↓ https://limia.jp/contest/191/ 賞品発送のご連絡のため、設定画面(アカウント情報)にてメールアドレスをご登録いただけますようお願いいたします! 既にご登録済みの方は、賞品発送までお待ちくださいませ。 なお、5月18日(月)までにメールアドレスのご登録がなかった場合、賞品受取対象から除外となりますのでご注意ください。 賞品は6月以降にメールにてお送りする予定です。しばらくお待ちくださいませ。 何かご不明な点がございましたら、https://limia.jp/contact/までご連絡をお願いいたいします。(LIMIA運営事務局)
4年弱
kelly.kさんのプロフィール画像
kelly.k
お選びいただき光栄です。 ありがとうございます。
4年弱
kelly.kさんのプロフィール画像
kelly.k
> リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ) さん すみません。 メールアドレスは登録してたのですが、連携作業が出来ていなかったようです。大丈夫でしょうか? 21日にAppleIDと連携しました。
4年弱
kelly.kさんのプロフィール画像
kelly.k
お礼が後に失礼しました。 LIMIA賞にお選びいただき光栄です。ありがとうございました。
4年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

kelly.kさんの人気フォト

ル・クルーゼのお鍋みたいなウレタン塗装と思われる2段重ねのお弁当箱をアフタヌーティーリビングで見つけてから、ご飯のお弁当を持っていくようになりました。それまでは、サンドイッチを作っていました。私は、ご飯とおかずが接触してるのが苦手、分離できてないとダメで、これなら完全分離に成功。おかずは、それぞれシートの中に入れて直接くっつかないようにしています。レンジもOKで、かさばるけど納得したものを食べられるのだから、文句は言えません。 夏場は、冷奴も食べたいから、ガラス容器にお豆腐も別途持参、おネギや生姜は小さい容器に入れて持っていきます。お弁当というよりは、だんだんケータリングレベル⁉️ 私なりの満足ランチになってます。

いいね数:10コメント数:02年以上

レンジキャビネットの下の引き出し二段に浅めと深め、大きめのフライパンを分け入れて収納しています。みなさん一緒ですよね。 手前には、セリアで購入した容器にオーブン用のトレイや、フライパン用の蓋を立てて収納。 そして私のオススメ、ダスキン のゆっくりんと言うネーミングの油こし器とカス上げなども。下段の右端には、ル・クルーゼのグリルパンをレター立てに収納。このレター立て、おそらくどっかの100均。 上段にはル・クルーゼのジャポネーゼ鍋も入れています。下に敷いてるシートは、セリアで購入。

いいね数:6コメント数:04年弱

ピアスの収納のご紹介です。好きなもんだから、ついつい増えます。ペアが見つからなくならないように、一目瞭然に見渡せるように、出し入れがめんどくさならないようにとこの収納に辿り着きました。 透明の無印のケースの他、大小には、100均のピルケースや小物ケースを分解して当てはめています。そしてパールやストーンピアス、わかりやすく、無くさないように、差し込みます。土台は、メラミンスポンジなんです。 そしてタワーチェストの最上段に収納しています。その下の段、続きはまた次回ご紹介したいと思います。

いいね数:1コメント数:04年弱