おうち時間/おうちで過ごそう/フェイクフラワー/オブジェ/お花/モノトーンインテリア/... 春だからお花を飾りたい・・・ けれどお花…

いいね数:8コメント数:0
更新日時:2020年05月02日

春だからお花を飾りたい・・・
けれどお花屋さんは休業中。
そんな時はフェイクフラワーを利用して、お部屋をリフレッシュしてみます。
以前からフェイクフラワーが好きで、季節ごとにショップを訪れ少しずつアイテムを集めていました。
こちらはホワイトのアンスリウム。
フェクフラワーならでの、遊び心のある飾り方が出来そうです。

このフォトを投稿したユーザー

某保険会社の丸の内本社に勤務。その後ファッション関係の仕事に就く。現在はwriter/poet|年齢にとらわれず自分らしく居られるライフスタイル&アイデアを日々発信しています。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

RURIさんの人気フォト

セリアの人気商品、ツナスプーンがとても便利! 先日、キャンベルスープを作るときに大活躍するとフォト投稿しましたが、今回はポテトサラダ作りに利用しています。 ツナスプーンはポテトマッシャーとしても使えるんです。 つぶせる!つぶせる! まさかの普通サイズのじゃがいもが、ツナスプーンで楽々マッシュできてしまいました。 調味料を混ぜるシーンもツナスプーンにおまかせなので、使ったキッチンツールはこれ1本のみ。 洗い物も少なくなるし、最高に便利なツナスプーンです。

いいね数:8コメント数:022日

最近買った100均グッズでめちゃくちゃ便利だと感じたもの、わたしの中でのいちばんは、セリアのパカッと調理用袋! カクテキや浅漬けを切らさないようにしているんですが、とにかくこの袋が便利なんです。 袋の中で材料を揉んで、袋の口を縛り、あとはご覧のように袋の底からパカッと開けて容器に移すことが出来るんです。 袋のタテの長さが十分にあって縛りやすい。 底の切れ目が端から数ミリ内側にあるため勝手に切れたりしない。 そして、パカッと開けるときはスムーズなのでストレスフリー♪ 手を汚さすにカクテキや浅漬けが作れる、この袋かなり優秀です。

いいね数:16コメント数:025日

遅ればせながら、最近セリアのツナスプーンを買って、その使い勝手の良さに感動しています。 キャンベルスープが好きなんですが、もはやツナスプーンなしでは調理できないほど役立ってくれています。 プルタブを開けるとき、中身を鍋に移すとき、そして滑らかなかき混ぜetc. 最初から最後まで、ツナスプーンひとつでこなしてくれます。

いいね数:7コメント数:225日