子供/子供の絵/ブック/オリジナル/インテリア雑貨/インテリア/... 子供の作品をブックにリデザイン。ママのコ…

いいね数:3コメント数:0
更新日時:2016年12月17日

子供の作品をブックにリデザイン。ママのコメントやお子さんの作品についての記録も入れられ、ギャラリー風に仕上がります。

このフォトを投稿したユーザー

子供の作品を“しまう”から“かざる”へ。 *はじめまして*  kodomo.ai(コドモ.アイ)です。 当店は、子供の成長とともに育まれた作品の数々を ポスターやブックマグネットなどのインテリア雑貨として ステキなまま、ステキなカタチに残すお手伝いをしています。 お子さんの作り上げたお絵描き、工作、落書きなどいわゆる作品を ◇成長の記念として残してあげたい… ◇たくさんおしゃれに飾ってあげたい… ◇物置に眠ったままなので生活の中で活かしてあげたい…と 「子供のために」をお考えの お客様の想いにお応えできるよう デザイナーがご家族の気持ちに寄り添ってお手伝いいたします* また、当店では“飾育”という言葉を大切にしています。 お子さんが作り上げた作品をお部屋に飾り、褒めてあげることで 自信や自分を好きになる力を育んでいってもらいたいと心から思っています。 ----------- 子供の“ai”つながるデザイン kodomo.ai [コドモ.アイ] Instagram ] https://www.instagram.com/kodomo.ai/ Face Book ] https://www.facebook.com/kodomo.ai.net ----------- その他、飾りたくなるような作品の提案や 子供たちの作りたい意欲を引き出す簡単なワークショップなども行っています。 インテリアモチーフをお探しの企業様、 コラボ企画をお考えの育児関連企業様など お気軽にご相談ください。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

kodomo.ai|子供作品リデザインショップさんの人気フォト