Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ディズニー/ミッキーマウス/リビング/Dヲタ/リビングあるある お休みだった昨日にお洋服の断捨離を何とな…

いいね数:4コメント数:0
更新日時:2020年04月30日

お休みだった昨日にお洋服の断捨離を何となくやったものの…ただの掃除で終わってしまいました(笑)来週の連休はもう少し片付けられると良いな。もうDグッズは買わないと誓いつつもついつい好みのお衣装なんか出ると…ね(言い訳。笑)

このフォトを投稿したユーザー

ディズニー大好き🐭🌼💕 ミッキー大好き💕😘 主婦です(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+ 趣味はディズニーに行く事 美術館巡り 愛犬パピヨンのロミオ(♂)14歳🐶 宜しくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

たかぼーさんの人気フォト

普段はお財布ショルダーを使用しています❤✨ 私は荷物が無駄に多いマンなので、わざわざ鞄から財布を探さずにさっとお金やカードが取り出せて本当に便利👏🏻旅行の時も大活躍でした! これはしまむらで見つけたお財布ショルダー。 定価1900円ほどが税込で格安の900円になっていたので購入の決め手に。カード入れも6枚、小銭入れ。仕切りがとにかく多くてめちゃくちゃ便利です。ポイントカード等もごっそり仕分けして入れられます。 そして!ずーっと三つ折財布を探していたのですが、この度プチプラのあやさんコラボの完売と言われていたシリーズを発見したので購入させて頂きました❤しまむらだと買うのをそこまで躊躇わないお値段なので嬉しいですね(笑) ミニバッグ等と併せて大事に使いたいと思います。

いいね数:5コメント数:14年弱