「野点のできる庭の内部のご紹介。 野点は季…」

いいね数:4コメント数:0
更新日時:2016年12月17日

野点のできる庭の内部のご紹介。
野点は季節の移り変わりを楽しむために行われ、野点と共に俳句や和歌が詠まれたりもします。野点には細かい作法は必要ないため自由にお茶を楽しむことが出来ます。庭の愉しみ方はお客さま 1人1人で違います。
長く楽しんで頂くために飽きのこないデザインには、ストーリーが必要不可欠となります。

昼は雲を追いかけ

夜には星のまたたきに癒される。

そんなスローな時間を過ごせる空間。風にそよぐ新緑の輝き。

年月と共に元気に育ちゆく

美しい植物たち

緑は私たちの心をリフレッシュさせ

自然と共に過ごす大切さと

やすらぎを教えてくれます。

樹木のささやきの中に身を置いてみませんか?

このフォトを投稿したユーザー

ティーズガーデンスクエアと申します。 お庭の事なら全てお任せ下さい。リ・ガーデンにも対応しています。 庭に完成という言葉はなく 家族と共に成長していくものです。 風水学も使い、提案する自然樹形の樹々はのびやかで健やかな表情を見せてくれます。 そこに住まう方々にとって最高な住空間を提案するために樹がそこに存在するだけで心地いい空間が表現できるのです。 住空間に住まう方々の個性に合わせたさまざまな表情が必要だと思います。 建築と庭は調和することにより、その個性は洗練されます。 やさしい庭。 そんな庭づくりが私のテーマの中にあります。 樹にはやさしいオーラで人々をやさしく包んでくれます。 みどりに包まれた国 日本。 その原風景を再現し 懐かしさを感じてください。 そこには やさしさが生まれています。 それでは、ごゆっくりと作品をご覧になってください。

このフォトをシェアしよう

ティーズガーデンスクエアさんの人気フォト

希望に満ちた新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。 昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。 本年も社員、チーム一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございます。 何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。 皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。 またひとつ新しい年を迎えられ、幸せです。笑顔いっぱいの日々を過ごし 本年が実り多き年となりますよう、引き続きご指導くださいますよう よろしくお願い申し上げます。

いいね数:3コメント数:01年以上