子ども部屋 子供部屋は広く確保し、将来はリフォームし…

いいね数:0コメント数:0
更新日時:2016年12月17日

子供部屋は広く確保し、将来はリフォームして2分割も可能なように補強している。階下のリビングをうかがう小窓といった遊び心も。

このフォトを投稿したユーザー

\ 建築家の住まいの事例集 無料プレゼント中! / \ Instagramやってます:zaus_producer / ただいま、資料請求にて「建築家と建てた住まいの事例集」をプレゼント中! 無料ですので、お気軽にどうぞ! \ 資料請求は下のホームページリンクから / http://www.zaus-co.com 2000年、ザウスは「日本の住宅業界の不思議」に対する答えから、新しい住まいづくりの選択肢のひとつとして生まれました。  ザウス住宅プロデュースは、お客様のこだわりを実現するために、プロデューサーが住まいづくりの代理人として全体の指揮を取りながら、経験豊富な登録建築家によるプレゼンテーション、工事費の競争入札などを経て、理想の住まいをつくるシステムです。  家族の暮らしを最大限に満喫できる空間をカタチにするには、住む人自らが理想を語り、信頼できる住宅プロデューサー・建築家・施工会社と出会い、共に住まいづくりに参加することが重要だと考えています。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

30代の方が建築家と建てた家をご紹介/ザウスさんの人気フォト