Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「TV台は、建築家の田中いちろうさんデザイ…」

いいね数:0コメント数:0
更新日時:2016年12月17日

TV台は、建築家の田中いちろうさんデザインによる造り付け。
オーディオの配線など事前に相談して壁の中にまとめてもらいスッキリさせました。

このフォトを投稿したユーザー

\ 建築家の住まいの事例集 無料プレゼント中! / \ Instagramやってます:zaus_producer / ただいま、資料請求にて「建築家と建てた住まいの事例集」をプレゼント中! 無料ですので、お気軽にどうぞ! \ 資料請求は下のホームページリンクから / http://www.zaus-co.com 2000年、ザウスは「日本の住宅業界の不思議」に対する答えから、新しい住まいづくりの選択肢のひとつとして生まれました。  ザウス住宅プロデュースは、お客様のこだわりを実現するために、プロデューサーが住まいづくりの代理人として全体の指揮を取りながら、経験豊富な登録建築家によるプレゼンテーション、工事費の競争入札などを経て、理想の住まいをつくるシステムです。  家族の暮らしを最大限に満喫できる空間をカタチにするには、住む人自らが理想を語り、信頼できる住宅プロデューサー・建築家・施工会社と出会い、共に住まいづくりに参加することが重要だと考えています。

このフォトをシェアしよう

30代の方が建築家と建てた家をご紹介/ザウスさんの人気フォト