Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

カーテン リビングの小窓につけたフレンチリネンのカ…

いいね数:11コメント数:0
更新日時:2016年12月17日

リビングの小窓につけたフレンチリネンのカーテンです。透け感があり、お昼間に撮ると柄が飛んでしまうので、夜の写真です。
サンキャッチャーがカーテンの隙間から朝日を受けられるように、カーテンを片方で留めています。
粗めに編まれたリネンなので、夜風も通してくれて気持ちいいです♪

このフォトを投稿したユーザー

転勤族でも、賃貸物件でも、あきらめない!お金をかけずに理想のインテリアの実現を目指しています♪ 可愛い物、きれいなもの、美味しいものが大好きです♪仲良くしてください(^ワ^)

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

melting☆momentさんの人気フォト

このブラックのテーブルクロスの正体は、カーテン屋さんのワゴンでゲットした余り布をミシンがけしただけのもの。 元々がカーテン生地なので、幅があり、我が家の丸テーブルのクロスにぴったり。しっかりした厚手の生地なので、重厚感もあります。 黒いテーブルクロスが欲しかったのですが、既成品ではなかなかないので、作りました。これを使うと、テーブルコーディネートがかっこよく決まります。 アクセントに、赤×白のティータオルを中央に置いてテーブルセンターとして使っています。

いいね数:10コメント数:07年以上