Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

二段ベッド/子ども部屋/パイプベット/模様替え 二段ベッドだと寂しい…寝れない… と5歳…

いいね数:6コメント数:0
更新日時:2020年04月21日

二段ベッドだと寂しい…寝れない…
と5歳児が言い出したので、姉と頭を付き合わせる形に分解・模様替え。
部屋狭くなったけど気に入ったようです🎶

このフォトを投稿したユーザー

最近マイホームにお引越し! やりたいことはたくさん。 色々失敗したなーとか成功したなーとかブログにも書いてたりしていきます! リミアの知識にも助けてもらいつつ、素敵なマイホームに仕上げたい!

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

めぐミィさんの人気フォト

うちの水栓は浄水器なしの水栓です。 地域のお水で十分なのと、定期的にカートリッジを替えれる程マメじゃなくて逆に不衛生になりそうなので(笑) パナソニックのラクシーナキッチンの我が家。 人大シンクに合わせて白のシンプルな水栓。 手前のボタンで直水とシャワーが切り替えられるのが決め手でした。本当はセンサーのが良かったですが、やはり高くて…でもこれでも十分🤗 掃除もしやすくて便利! 正直これにして本当によかった! オススメです✨

いいね数:4コメント数:04年弱

二段ベッドは楽天で購入✨ 組み立ては男性1人で2時間弱。足に怪我してる男性なので実際もう少し早く作れるかな🤣笑 しっかりしてて軋みもないし、見た目もクリーム色っぽくてマットな感じが可愛くていい感じ✨ オススメです!!✨ 姉妹はちゃんと1人で就寝してくれてる♡ お気に入りのすみっコぐらしカバーのおかげかな?😁👍 すみっコぐらしカバーはしまむらで各1500円🎶 布団はニトリで布団掛け布団セットのやつ! 上で寝るか、下で寝るかは 2人で決めて交互に寝てるようです(笑)

いいね数:3コメント数:04年以上