Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「たしか2019年たまには自宅用に作ったモ…」

いいね数:11コメント数:0
更新日時:2020年04月14日

たしか2019年たまには自宅用に作ったモノです。

新聞紙ストッカーで横にするとそのままレコードラックになります。

意味は
「良いニュースが毎日届きますように」

横にすると
「音楽の無い人生はつまらない」

ステンシルあんまり得意ではないので文字間隔おかしいですが (-_-;)

このフォトを投稿したユーザー

創作木工家具作家 DIYクリエイター Koubou FUTABA 楽しむことをメインに、勉強にもなればと思いリミアに参加させていただきました。お気軽にフォローしてくださいね。 2020年02月参加 ブログはこちら https://ameblo.jp/koubou-futaba/entry-12577406046.html 【中の人プロフィール】 以前は地方都市に住み、建築系の仕事をいくつか経て知識や技術を磨き、未熟ながらもある程度の社会経験を積み、普通に働く毎日でした。 小さい頃から手仕事が大好きで、いつかは自分の好きなものを作って生きて行けたら そう漠然とは考えていましたが、富良野に引っ越しする事を期に創作家具作家として生きて行く事を決意。 いつか世の中にたくさんいる素晴らしい作家さんの一人になれたら。 そんな風に思っています。 これからも腕を磨き、自分なりの作品を得意のアイデアと工夫で形にしていきたいと思います。 私一人でやっておりますので至らない点もあるかと思いますが、どうぞよろしく そして、いつもありがとうございます。 ミンネ、クリーマでプロのハンドメイド家具作家として活動中

このフォトをシェアしよう

Koubou FUTABAさんの人気フォト