Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

limiaキッチン同好会/おうちカフェ ヨーグルトは毎日欠かさず食べてます。

いいね数:5コメント数:0
更新日時:2020年04月11日

ヨーグルトは毎日欠かさず食べてます。

このフォトを投稿したユーザー

お洒落な部屋やDIYを見るのが好きです。 物を大切に、リメイク、リフォームして使っていきたいです。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

明るい未来に就職希望さんの人気フォト

アサヒペンの裏紙のないそのまま貼れるカベ紙、使ってみました。 部屋の壁が、カベ紙に適さない素材だったので、壁には貼れませんでした。   箱の裏に、貼り方や適する壁の素材も書いてあるので、貼る前にチェックして下さい。 今回、私は、長年、使っていた小さなタンスのイメージを変えたくて、これを貼ってみました。 裏紙がないので、貼りやすかったです。 分厚いマスキングテープの様な感じで、適度な粘着が、不器用な私でも貼りやすかったです。 リメイクシートより貼りやすいのは、裏紙を剥がさなくていいからかなと思います。 多分、壁に貼る時もシワにならず、綺麗に貼れそうだと思いました。  

いいね数:12コメント数:11年

ファミリーガード除菌スプレー、送って頂きました。 ありがとうございます。 早速、車のシートにスプレーしました。 シートは洗いたくても洗えないし、毎日乗る車だから除菌もしたかったので、ちょうど良かったです。 私は、香りに敏感で、芳香剤の香りが苦手なのですが、ファミリーガードは消臭、無香料なので、匂いに敏感な人に最適だと思います。 結構な勢いでスプレーが出ますが、シートが濡れる事もなく、気軽に除菌できるので、これからは車に乗る前に使おうと思います。 ありがとうごさいました。

いいね数:11コメント数:01年以上