Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

キムソンヘ/縁起物/素敵な家活/お一人様ワークショップ/熊手キット/コロナ退散祈願 コロナ退散祈願をしながらキムソンヘさんの…

いいね数:52コメント数:3
更新日時:2020年04月06日

コロナ退散祈願をしながらキムソンヘさんの熊手キットで工作しました。

付属のキットにプラスして、USJ土産のセサミストリートのキーホルダーと昔ユナイテッドアローズで買ったビッグフラワーのリング、壊れたバレッタのパーツ(
ビーズ)、小さな招き猫をモリモリに飾りました。 

家族旅行の思い出も一緒に付けてプライスレスなアイテムになりました。

可愛い物、美しい物は私の癒しです。💕🎶

このフォトを投稿したユーザー

インテリアが好きな人と繋がりたい。 わが家のインテリアは海外インテリアをお手本にしたアート系ミックススタイルです。 よろしくお願いします。

このフォトへのコメント

くれはさんのプロフィール画像
くれは
素敵な熊手ですね✨
4年
Okyamechanさんのプロフィール画像
Okyamechan
> くれは さん おはようございます。😊 お久しぶりです。 ありがとうございます。💕🦋🎶 コロナ退散祈願をしながら一生懸命作りました。
4年弱
くれはさんのプロフィール画像
くれは
>Okyamechan さん めっちゃ可愛いです❣️
4年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

Okyamechanさんの人気フォト

こんばんは。😊 ヒグチユウコさんの手拭いをフレームインしてオリジナルパーテーションを作っちゃいました。 ヒグチユウコさんの手拭いは今やレアアイテム。インスタで販売時間を告知されて、私はオンラインショップで運良くゲット出来ました。会計を済ませて他のタンブラーや茶筒もゲットしたいなと思って再びページを開こうと思っていたけどサーバーダウン。やっと繋がった時には全てソールドアウトでした。   そんなレアアイテムで製作したオリジナルパーテーションです。世界にたったひとつ。唯一無二なオリジナル作品です。 目隠し用の実用としても、アートピースとしても楽しめる作品になりました。 使わない時はコンパクトに折り畳みできます。

いいね数:69コメント数:73年以上