Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「レインボーカーネーション。 初めて見ま…」

いいね数:19コメント数:6
更新日時:2020年04月06日

レインボーカーネーション。

初めて見ました。綺麗です😊

このフォトを投稿したユーザー

お花や好きなものの写真を投稿していきたいと思っています。 よろしくお願いします🌸

このフォトへのコメント

人魚姫さんのプロフィール画像
人魚姫
はじめまして。初めて見ました。元々、白いカーネーションを染めたのかなぁ?どうやってレインボーになったのか、気になりました。
4年
wankoさんのプロフィール画像
wanko
>人魚姫 さん おはようございます。はじめまして。 私も、レインボーカーネーションの作り方気になったので、調べてみました。 白いカーネーションを用意して、茎を染めたい色の数に割いて、染めるみたいです。最初は、4等分にするのがやりやすいようです。白いバラでも作れるみたいです。
4年
人魚姫さんのプロフィール画像
人魚姫
> wanko さん おはようございます。先程はたくさんのいいね❤️とフォローをありがとうございます。私もフォロバしました。よろしくお願いします。 最近、白い花が少なくなってストライブ模様の花が、出たような気がします。
4年
wankoさんのプロフィール画像
wanko
>人魚姫 さん こちらこそ、ありがとうございます。 よろしくお願いします。 ストライプ模様のお花もあるんですね。それは、知らなかったです。
4年
きのぴさんのプロフィール画像
きのぴ
> wanko さん こんばんは😄 フォローありがとうございます❣️ よろしくお願いします🥰 見応えのあるカーネーションですね💕 綺麗に染まって素敵です🌸🌼
4年
wankoさんのプロフィール画像
wanko
>きのぴ さん こんばんは😊 こちらこそ、ありがとうございます。 よろしくお願いします☺️ すごい綺麗なカーネーションです!初めて見たので、びっくり😲でした。
4年

このフォトをシェアしよう

wankoさんの人気フォト