Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

マーガレット/パンジー/花のある暮らし 職場の花壇の花たち。 いつも見逃しがちだ…

いいね数:49コメント数:2
更新日時:2020年04月05日

職場の花壇の花たち。
いつも見逃しがちだけど、コロナで平凡な日常のありがたみが身に染みて感じています。道端の草花も愛おしく感じます。

このフォトを投稿したユーザー

インテリアが好きな人と繋がりたい。 わが家のインテリアは海外インテリアをお手本にしたアート系ミックススタイルです。 よろしくお願いします。

このフォトへのコメント

相澤瞳さんのプロフィール画像
相澤瞳
こんにちは フォローして頂き有難うございます 宜しくお願いします<(_ _)>
4年弱
Okyamechanさんのプロフィール画像
Okyamechan
> 相澤瞳 さん こんばんは。😊 こちらこそ宜しくお願いします。💕🎶
4年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

Okyamechanさんの人気フォト

こんばんは。😊 ヒグチユウコさんの手拭いをフレームインしてオリジナルパーテーションを作っちゃいました。 ヒグチユウコさんの手拭いは今やレアアイテム。インスタで販売時間を告知されて、私はオンラインショップで運良くゲット出来ました。会計を済ませて他のタンブラーや茶筒もゲットしたいなと思って再びページを開こうと思っていたけどサーバーダウン。やっと繋がった時には全てソールドアウトでした。   そんなレアアイテムで製作したオリジナルパーテーションです。世界にたったひとつ。唯一無二なオリジナル作品です。 目隠し用の実用としても、アートピースとしても楽しめる作品になりました。 使わない時はコンパクトに折り畳みできます。

いいね数:69コメント数:73年以上