腰壁風/コード収納/ダイソー/100均/DIY/キッチン キッチンで、気に入っているところ♪ 過去…

いいね数:9コメント数:0
更新日時:2020年04月04日

キッチンで、気に入っているところ♪
過去に作った電子レンジラック。レンジの他にもトースターとホームベーカリーをのせていて、下のスペースに資源ゴミを集めています。

レンジとトースターのコードをさした延長コードがだらーんとなってしまう…その問題を解決するために使ったのは、ダイソーの配線カバーです。
配線カバーにコードを収納して、壁にマステを貼ってから、配線カバー裏のテープでペタリ。
ダイソー細い木材と、ホームセンターのすのこをバラした板で腰壁風にして、インテリアに馴染むようにしました。

このフォトを投稿したユーザー

フォローやいいね、どうもありがとうございます♪ 片付け・掃除が苦手な100均中毒主婦です… プチプラ&リメイク雑貨・DIYで、きれいに片付いたナチュラルなお家を目指していますが、作ることが楽しくなってしまって、逆にゴチャつき気味の手作り満載インテリアになっています( ´▽`; ) 家の中、物の置き場所は大体決めたんですが、極度の面倒くさがりなので、元の場所に戻せないのが片付けかできない原因かと…。 それでも、生活しやすさを意識すれば、元の場所に戻せるようになるかも!散らかさなくなるかもしれない!と思い、好みのナチュラルな雰囲気に加えて、実用性も考えたインテリア雑貨を作るのが趣味になりました。使うのは、大好きな100均アイテム! アメブロ『おうち*いろ』、のんびり更新しています(*´꒳`*)

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

hinami19さんの人気フォト