Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

朝ドラロケ地 新しい朝ドラ『エール』始まりましたね! …

いいね数:13コメント数:4
更新日時:2020年04月02日

新しい朝ドラ『エール』始まりましたね!
だけど 私は『スカーレット』ロス😭
コロナの流行る前 滋賀県まで行き
信楽焼見てきた事が、懐かしく
いつかまた、是非行きたいです❗️

このフォトを投稿したユーザー

4人の子供達も 別世帯になり夫婦2人になり ゆっくりとした時間ができ ガーデニングや、カフェ巡りに、目覚めた今日この頃

このフォトへのコメント

人魚姫さんのプロフィール画像
人魚姫
はじめまして。フォローありがとうございます。私も滋賀県までドライブして信楽を見て来ました。窓から見た電車🚃もスカーレットのコマーシャルしてました。道の駅の直販野菜も豊富にありました。よろしくお願いします。
4年
junnaさんのプロフィール画像
junna
わざわざ、コメントありがとうございます😊! 直売所寄って行きます^_^ コロナの特効薬が早く出来て、自由な旅行が、出来ると良いですよねー! ここは、良いよカフェ☕️🍰とかあったら、教えて下さいー 私もアップ⤴️して行きます
4年
ガッキーさんのプロフィール画像
ガッキー
おはようございます😃 フォローありがとうです😊 お邪魔して 色々見てましたら 子供も育ち おなじ年代みたいだなぁと 朝ドラ楽しみも 同じですね💕 宜しくお願いします🎶
4年
junnaさんのプロフィール画像
junna
おはようございます☀フォローありがとうございます💕 大変だったけど、楽しかったと言えるように やっとなりました(^^)  この年齢で笑笑💦 スマホの使い方も ままならないので、返信も遅くなってしまうかもですが、、宜しくお願いします🙇‍♀️  コロナのニュースで、毎日気が重い 毎日ですが、平常心を心がけて行こう!って思いますー!
4年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

junnaさんの人気フォト

こんばんは! kazumiさんお勧めのゴーヤと魚肉ソーセージの天ぷら作って見ました❣️ 普通にしても美味しかったけど、少しアレンジして、青のり足してみました😋 もう一つは、青じそと玉ねぎと舞茸とエビ入りのかき揚げに! 揚げたて食べたくて  これのみフォトしてますー笑  見かけは、悪いが ゴーヤの天ぷら最高でしたー!

いいね数:36コメント数:103年以上