Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「大町の家 借景を内側に取り込むようにラウ…」

いいね数:0コメント数:0
更新日時:2016年12月17日

大町の家 借景を内側に取り込むようにラウンドした曲面多用の住宅です。内外のどこからも常に新鮮な視覚的空間性の発見を意識しています。

このフォトを投稿したユーザー

弊社は主に商業空間のデザイン・設計をしております。業種業態はさまざまです。ファッションやコスメなどのショップ、飲食店、エステサロン、エキジビション、ショッピングモールなど多数の実績と経験があります。また、クリニックや住宅も手掛けています。 さらに家具や照明などのプロダクトやロゴデザインなど総合的にデザイン領域に関わることでクリエイティブ&コミュニケーションを実現したいと思っています。

このフォトをシェアしよう

サンクデザインアソシエイツさんの人気フォト

THE WINERY TOKYO 都心のビルの谷間にひっそり建つ超古民家の全面改築改装です。THE WINERY NEW YORKの東京初出店ショップです。裏麻布十番通りに蔵の様なお店ができました。メジャーではないが厳選された世界のワインがリーズナブルで手に入ります。ワインのプロが丁寧にセレクトのお手伝いを気さくにしてくれますよ。http://www.thewinerytokyo.com

いいね数:6コメント数:07年以上