Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

Nintendo/Switch/スイッチ/アナログコントローラー スイッチのアナログコントローラ部分はとて…

いいね数:2コメント数:0
更新日時:2020年03月20日

スイッチのアナログコントローラ部分はとても壊れやすくて、新品を買うと両方で7K円オーバー!。
1セットは買ってしまったけど、自力で直せるようなので部品を購入。どうせなので色替え。

無事に交換できました。動作確認もOKでした。
説明書だけではわかりづらいところがあります。特にアナログコントローラの端子の外し方や右(赤)の電池ボックスの外し方など。
右(赤)の方は少し苦労しましたが、「器用な手先」を用意しておいたので大丈夫でした。取説参照(笑)!
つまようじがあると便利かも。

このフォトを投稿したユーザー

新築を機に色々DIY に トライしてみたい

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

けいしんくんさんの人気フォト

DAISOの素材のみでドラクエ3のロトの装備を作ってみました。 EVA素材にこだわってみました。 モザイクマット(EVA)を切り抜いて、木工用ボンドを水で溶いて塗り、アクリル絵の具で塗装しました。 盾の持ち手はプラスチックのズボン用ハンガーを加工して、結束バンドで紋章で隠れるように固定。 剣はEVA素材のおもちゃを加工してモザイクマットで独特なツバを形成。 青い部分はプレゼント用リボンを切って貼り付けてあります。 赤い装飾は紙粘土で作成。

いいね数:14コメント数:02年

可哀想な壊れ方の元カラーボックス。 子供たちのおもちゃ入れだった。 流石に限界なので、新しいモノを見にホームセンター行ったら、キャスターが付いているのが良いとか白いカッコいいのが良いとか注文が多いので自作する事に。 1✖️10材2まいとダイソーの細かい部品、合わせて3000円くらいで完成。 大事に使ってくれ!

いいね数:16コメント数:33年以上