Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「いきなり!ステーキ福岡天神店の食べ放題の…」

いいね数:7コメント数:0
更新日時:2020年03月15日

いきなり!ステーキ福岡天神店の食べ放題の写真です。この前、行きました。いきなり!ステーキの食べ放題に。僕の住んでる下関に1番近いいきなり!ステーキの食べ放題実施店舗と言えば、ここ・いきなり!ステーキ福岡天神店です。ここは厚切りタンなんかもやってます(いきなり!ステーキの回し者やないですよ)。お店はそんなに広くはないですが、店員さんは可愛いです。僕は、ちょっと用事で小倉まで来て、そのついでに電車に乗って博多に来ました。バスターミナルビル5階のDAISO博多バスターミナル店に寄ってちょっと見てから、ソニーストア福岡天神に行ってダメ出しくろうてから、行きました。大人の男性は3980円です。70分食べ放題。お肉はあんまり良いお肉は出ないです(ばくばくしたようなお肉でした。ごめんなさい)。僕は300グラム3枚食べてアウト。後トッピングカレーとなんか頼んだっけなあ?(ポテトサラダ頼んだけど品切れでした)。まあ、お腹いっぱいステーキ食べたい人には最高だと思います(僕はプラチナ会員やからコーラが1本無料で付きました)。まあ、たまにはええね~!!!博多に行くんも(帰りは天神の高速バスターミナルからふくふく号に乗って帰りました)。

このフォトを投稿したユーザー

ウォークが好きな男性です。いつも下関の菊川まで歩いて行ってます。寝ないでオーバーナイトで60キロくらい歩くんやないかなあ~?今年の目標は行橋・別府100キロウォークに出ることです。頑張ります!!!ラブ💓♥️❤️

このフォトをシェアしよう

たなかくーんさんの人気フォト

中田でんがな~!!超久しぶりやなあ~!!元気にしとった?今日はちょっと用事で小倉まで行ったでエ~!!お金がないから、下関駅までは自転車や。後、小倉駅まではSuicaでその往復でんがな~!!スゴいやろ?がんばったんやから。それはそうと、途中、セブンイレブンでビーkind買って食べたで~!!その写真がそれやで~!!美味しそうやろ?美味しいんやから~!!美味しい言うてんか~!!前、菊川言うて、歩いて何キロもかかるとこにいっとったから、その時に歩きながら食べれるもの言うて探して(Amazonとかで)買うて食べとりました。それ思い出してセブンイレブンで買ったで~!!チョコナッツバー言うんや。美味しそうやろ?美味しいんやから~!!美味しい言うて~!!ラブ♥️♥️♥️また後で休憩したりしてアップするけえ~!!ホンマなあ~!!かわいい言うて~!!その気がないでも。エエから。

いいね数:10コメント数:01年以上

あー、こんにちわ。中田です。今さっき、作りましたわ~!!名付けて「にんにくマヨネーズペースト入りおにぎり ワカメ中華風スープとろみゴマ入り」でんがな~!!美味しそうやろ?美味しいんやから~!!美味しい言うて?言わへんとツネツネやでぇ~!!それでは今はこの辺で。バイビー。ラブ♥️♥️♥️分かっとるがな?言わへんとツネツネやでぇ~!!それでは今はこの辺で。

いいね数:13コメント数:01年以上