ひらた家具店/平田家具店/インテリア/カーテン/カーテンフック/フック/... これはカーテンに「カーテンフックを入れよ…

いいね数:7コメント数:0
更新日時:2020年03月15日

これはカーテンに「カーテンフックを入れようとしている」ところです。

カーテンの裏側を見ると、上の方にこうやってフックがついているところがあるわけです。
このフックが入っているところには、ちゃんと「フックが入る穴」があるんですね。

まれにお客さまのところでカーテンを見ると、この穴に入っていないことがあるんですね。
そうするとカーテンが使っているうちに外れてしまったり、カーテンの縫い目にダメージが出たりしちゃうのです。

フックを入れる時にはちょっと気をつけていれてあげてくださいね♪

このフォトを投稿したユーザー

ご覧いただきありがとうございます! 家具やインテリアの基礎知識や豆知識など、お役に立てる情報を発信できるようにがんばっております。フォローはお気軽に♪ こちら、LIMIAさんでの記事投稿、写真投稿はすべて「店長(弟)」が担当しております! ※「ひらた家具店」とは… 北海道の道東、標茶(しべちゃ)という町にある小さな家具屋さんです。 お店は兄(社長)、弟(店長)、父、母の家族4人でやっています(^^) (2016年7月31日まで兄(店長)、弟(主任)でした) 社長と店長の平田兄弟でアメーバブログも毎日更新中♪ 家具・インテリアの役に立つお話しから、くだらないプライベートまで(笑) ブログは「ひらた家具 ブログ」で検索、 ホームページは「ひらた家具店のオンラインカタログ」、 YouTubeは「ひらた店長の気ままチャンネル」で検索してみてね(^^)

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ひらた家具店さんの人気フォト