Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「うちの狭いリビングの一角です。 チェスト…」

いいね数:25コメント数:0
更新日時:2020年03月13日

うちの狭いリビングの一角です。
チェストには私の集めているシールやら、マステやらハンコやらリボンやらレースやら色々と入っております。
中学生の時に買ったシールまで...。○十年前です。
最近は娘達にあげて少しずつ断捨離していますが、お店で可愛いシールやら見ると ついつい⤵️
カゴにはまた『ついつい』手芸屋さんで買った布が...入りきれてないですね💧
部屋を少し模様替えしたい時に布は便利です。
青い台は娘が学校で作ってきたのをペンキで塗りました。(歪んでいるのもご愛嬌)

このフォトを投稿したユーザー

高校生の娘2人の母です。 チワワとヨークシャーテリアのMIXの女の子の犬と旦那とノンビリ暮らしております。 狭い建て売り住宅+収納もあまりないので、日々片付けと格闘しております。

このフォトをシェアしよう

R.Beeさんの人気フォト

昨日は久々に那須に行って来ました! 雨が降ったり止んだりでしたが、娘達が行きたがっていた『テディベアミュージアム』へ。 ミニチュアのテディベアや歴史のあるテディベアが展示してあり、楽しかったです。さすがに高校生の親子連れはウチだけでした😅 そのあとに那須HARBSと言うハーブのお店へ... 娘達はハーブのボディオイル、旦那はバスソルト、私はハーブの保湿クリームを作りました❗ ゆず犬は長距離の車苦手なので、実家にお預かりです🐶

いいね数:51コメント数:103年以上