Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

お弁当/記録 ここ3日間はお弁当無しでした。 用事があ…

いいね数:11コメント数:0
更新日時:2020年03月10日

ここ3日間はお弁当無しでした。
用事があって他県へお出掛けでした。
数日でも作らないで良い日があると、ご飯を作るモードがオフになってて何作れば良いか迷ってしまう😓取り敢えず詰め込んどけって感じになっちゃったな。(毎回)お味噌汁つけたから良いよね。
今日は雨で洗濯どうしようか迷ってる。お出掛けした分だけ溜まってるんだよね、、、、

このフォトを投稿したユーザー

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

rozy1018さんの人気フォト

本家オキシクリーン はちょっとお高いので、同じ位パワーのある物を!と思って買った商品ですが、鼻にツーーン・・・って来る(´・ω・`) お湯に溶かす際、封を開けるとツーーンて・・いかにも身体に良くなさそうな匂い😅 使ってみて本家オキシクリーン と同じ位良かったかどうかは正直分からない。それより臭いが気になって仕方ない感じ。お安かった物だし、残り半分もないので使い切るけど次は無いかな。 臭いに敏感な方、小さなお子さんがいらっしゃる方にはお勧めできないです。

いいね数:3コメント数:03年以上

今朝は眠くて眠くて仕方なかった💦 明日、うちの人は都外へプチ出張・・・お弁当は無し。出張先の会社さん、対策してますよね、、?大手さんぽいので大丈夫だとは思うけど。危機感がないわけではないと言ってるけど、他人が集まる自社出勤でも凄く心配。連日ニュース見てると気が気じゃないわ。現場があるだから無理だろ。みたいなおっさんが昨日インタビューされてたけどリアルな意見だわな。どうせなら経済云々じゃなくて、日本全体の動きを止めてほしい。じゃないと収束なんて無理。安心して暮らすことも出来ねー! どうゆうわけで今日はアジフライ弁当。

いいね数:12コメント数:04年弱