Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「おはようございます。 本日は生憎の小雨模…」

いいね数:26コメント数:4
更新日時:2020年03月08日

おはようございます。
本日は生憎の小雨模様です。
リビングの一部の写真です。
10年くらい前に『パーチメントクラフト』という習い事をお友達に誘われて始めました。
ベビーシューズ、額に入っているベビーカー、ドレスのスカート部分、 実は紙で出来ているんです。「クラフト紙」という特殊な紙に針で刺したり~ 模様を描いたり~、エンボスという方法で模様付けたり~...説明下手ですみません💧

とにかく先生がとても良い方で「自由にやりましょ」って感じの方だったのでとても楽しかったです。色んな物を作らせて頂きました。
残念ながら先生がご病気になられて亡くなってしまってから 道具もクローゼットの奥にしまいこんでいたのですが、久々にクローゼットの奥から引っ張り出してやりたくなってきました。

このフォトを投稿したユーザー

高校生の娘2人の母です。 チワワとヨークシャーテリアのMIXの女の子の犬と旦那とノンビリ暮らしております。 狭い建て売り住宅+収納もあまりないので、日々片付けと格闘しております。

このフォトへのコメント

背番号7さんのプロフィール画像
背番号7
フォローありがとうございます😊 よろしくお願いします。 ナチュラル感たっぷりで可愛いですね。紙で出来てるとはびっくり‼️紙には見えないですよね。
4年
R.Beeさんのプロフィール画像
R.Bee
>背番号7 さん こちらこそありがとうございます。 よろしくお願いいたします。 背番号7さんの写真「素敵~✴️」と言いながら拝見させて頂いております。 Leeのバッグ、実はEDWINでパートをしていた事があり笑 「懐かしい~」と見ておりました🎵
4年
モコねこ大好きさんのプロフィール画像
モコねこ大好き
凄い⤴️⤴️きれいですね👗、何かでクラフト紙を使って作るって聞いたことあるけど、こんな素敵なドレスとか出来るとは、ビックリです👀
4年弱
モコねこ大好きさんのプロフィール画像
モコねこ大好き
フォロー、ありがとうございます🎶 これからも、よろしくお願いいたします🙏
4年弱

このフォトをシェアしよう

R.Beeさんの人気フォト

昨日は久々に那須に行って来ました! 雨が降ったり止んだりでしたが、娘達が行きたがっていた『テディベアミュージアム』へ。 ミニチュアのテディベアや歴史のあるテディベアが展示してあり、楽しかったです。さすがに高校生の親子連れはウチだけでした😅 そのあとに那須HARBSと言うハーブのお店へ... 娘達はハーブのボディオイル、旦那はバスソルト、私はハーブの保湿クリームを作りました❗ ゆず犬は長距離の車苦手なので、実家にお預かりです🐶

いいね数:51コメント数:103年以上