Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

猫/めん/黒猫/くろママ/にこ/昼ご飯/... お昼過ぎ皆さんゆっくりされてますか? 我…

いいね数:33コメント数:2
更新日時:2020年03月07日

お昼過ぎ皆さんゆっくりされてますか?
我が家は旦那さんが夜勤帰りにお弁当を買ってきてくれました。😋そして、にこは着実に回復してきて体力回復の為こまめにペーストを食べてますがなんとなくもっと欲しそうな雰囲気も出てきました。いっぺんにはダメだからね。少しずつ増やしていこうと思います。くろママは猫ベッドでゆっくりしてたのにまたしてもめんが無理やり入り込んでる🙄いつの間にかちゃんと手でめんに押し付けてる。あまりにあまりなのでめんは強制的に別のベッドへ移動させました。

このフォトを投稿したユーザー

野良猫で我が家に遊びに来ていたくろ。少しずつ距離を詰めて仲良くなりました。ある日くろが妊娠している事に気付いてうちの子として受け入れる事に。私は昔実家に猫がいましたが時代が違いほぼ野良同然。初めての出産と子育て心配でしたが母猫くろは頑張りました。我が子と言うより孫ができたみたい。可愛いこの子たちを見て欲しくて投稿してます。 プロフィール未記入の方や投稿がない方はフォローしませんのであしからずご了承ください。

このフォトへのコメント

𓂃𓈒🥀✯トラ乃ママ🌹✨さんのプロフィール画像
𓂃𓈒🥀✯トラ乃ママ🌹✨
にこちゃん快方に向かい良かったですネ! にゃんこの具合悪い姿は見たくないよね,可哀想で…… だからこそ日頃からちゃんと見てなきゃイケナイって事だよね😊 まずはε-(´∀`;)ホッ一安心かな?
4年
fi0s6f7まぁ.さんのプロフィール画像
fi0s6f7まぁ.
> トラのママ💖 さん ありがとうございます😊食欲も出てきたし顔つきもしっかりしてきました。 今は3食プラス時間を見てペーストをひとさじずつ食べさせてます。いきなりがっつり食べるのは胃に負担かかるしでも食べる練習しないと体力つかないからね。ここぞとばかりにうるさいのはめんちゃんです。ペースト私にもよこせとうるさい🙄貴方はご飯しっかり食べてるでしょ❣️言い聞かせてます。
4年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

fi0s6f7まぁ.さんの人気フォト

晩ご飯兼お弁当のおかず兼私のお昼ごはんということでおかずが沢山になりました。 お肉大好きな旦那さんはほぼ お肉とその漬け添えのキャベツくらいしか食べない😭まぁわかってたことだから。諦めてますが。でもしっかりお弁当にお野菜をら詰めます。 一応食べてくれてるみたい。 居心地悪いとかいうてるけどなんとか慣れようと頑張ってるからよしとします。

いいね数:43コメント数:24年