Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「今、松屋下関稗田店に行ってきました。牛と…」

いいね数:9コメント数:0
更新日時:2020年03月04日

今、松屋下関稗田店に行ってきました。牛とじ定食を食べてきました(豚汁つきです)。超美味しかったです。外人(アフリカ系)の女の店員さんが作ってくれました。あの人は外人(アフリカ系)だけど料理が上手いです。よく日本の料理が分かるなあ?若い人だけど。頑張ってね。ラブ❤️❤️❤️

このフォトを投稿したユーザー

ウォークが好きな男性です。いつも下関の菊川まで歩いて行ってます。寝ないでオーバーナイトで60キロくらい歩くんやないかなあ~?今年の目標は行橋・別府100キロウォークに出ることです。頑張ります!!!ラブ💓♥️❤️

このフォトをシェアしよう

たなかくーんさんの人気フォト

中田でんがな~!!超久しぶりやなあ~!!元気にしとった?今日はちょっと用事で小倉まで行ったでエ~!!お金がないから、下関駅までは自転車や。後、小倉駅まではSuicaでその往復でんがな~!!スゴいやろ?がんばったんやから。それはそうと、途中、セブンイレブンでビーkind買って食べたで~!!その写真がそれやで~!!美味しそうやろ?美味しいんやから~!!美味しい言うてんか~!!前、菊川言うて、歩いて何キロもかかるとこにいっとったから、その時に歩きながら食べれるもの言うて探して(Amazonとかで)買うて食べとりました。それ思い出してセブンイレブンで買ったで~!!チョコナッツバー言うんや。美味しそうやろ?美味しいんやから~!!美味しい言うて~!!ラブ♥️♥️♥️また後で休憩したりしてアップするけえ~!!ホンマなあ~!!かわいい言うて~!!その気がないでも。エエから。

いいね数:10コメント数:01年以上

あー、こんにちわ。中田です。今さっき、作りましたわ~!!名付けて「にんにくマヨネーズペースト入りおにぎり ワカメ中華風スープとろみゴマ入り」でんがな~!!美味しそうやろ?美味しいんやから~!!美味しい言うて?言わへんとツネツネやでぇ~!!それでは今はこの辺で。バイビー。ラブ♥️♥️♥️分かっとるがな?言わへんとツネツネやでぇ~!!それでは今はこの辺で。

いいね数:13コメント数:01年以上