Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「はじめての投稿です 子どもたちが小さい…」

いいね数:4コメント数:1
更新日時:2020年03月01日

はじめての投稿です

子どもたちが小さい頃、キッチンのおかずをつまみ食いするために引き出しを足台代わりにしてました。
ある日突然、引き出し前面の化粧板がとれてしまい
引き出しの中身がまるみえでした。

このサイトの皆様に触発され
ぷちDIYです。
100均のプチすのこを結束バンドでとめ
化粧板が
ここから、化粧板がわりの板をつくっ
ていきたいとおもいます。
なにか、いいアイデアあればアドバイスおねがいします。

このフォトを投稿したユーザー

ガス周りのぷちリフォームをしていらい すこしでも きれいでかわいいキッチンにしたいと夢いだいてます。 お片付けべたのため なにかアドバイスあればおしえてください。

このフォトへのコメント

リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)さんのプロフィール画像
リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)
初めてのフォト投稿ありがとうございます! ぜひまた投稿して、いろいろなフォトを見せてくださいね♪
4年

このフォトをシェアしよう

aq7ic5oさんの人気フォト

引き出しの前板リフォーム 先日、初投稿したのち つぎのステップどうしよぉー、 先に、ペイントしたほうがよかったと後悔しながら このままでいいのかなーとなやんでおりました。 いろいろ、試行錯誤の結果 面倒くさがりやのわたしが仕上げのチョイスです。 かなり手抜きですが こんな感じになりました。 個人的にには気に入っております。

いいね数:7コメント数:04年