チワワ サリーが逝ってから悲しみの日が続きました…

いいね数:16コメント数:4
更新日時:2020年02月20日

サリーが逝ってから悲しみの日が続きましたがお陰様でそっくりな子にであえました。やっと景色に色がついてきた様に思えます。三か月の元気な男の子です。✨

このフォトを投稿したユーザー

楽しい事 心地いいこと 大好きです。 職場や家庭で 環境改善やレイアウトなど 心地よい場所に変化させて行く 作業が大好きです。 自分の周りの人が輝ける様に 笑い声が絶えない様に 何より自分も楽しく   そんなお手伝いをして 仲間や出逢った人々と共に 人生を楽しみたいです。 つたない写真を観て下さったり いいね!を下さったりフォローなど 有難うございます。   コメント大歓迎です。☘️ 今日も明日も 素敵な1日にしましょう。✨

このフォトへのコメント

サクラマカロンさんのプロフィール画像
サクラマカロン
おかえりなさい(*^^๓)♬* サリーちゃんのそっくりさんこれから成長が楽しみですね💕 我が家のハルと同じ男の子♂ですね よろしくお願いします(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾💕
1年以上
サクラマカロンさんのプロフィール画像
サクラマカロン
あっ!お名前教えてくださいね (๑•᎑<๑)💕
1年以上
そのだいろりさんのプロフィール画像
そのだいろり
> サクラマカロン さん ご無沙汰しています。 先代と同じサリーに しました〜〜😆 男の子は体力凄いですね。
1年以上
サクラマカロンさんのプロフィール画像
サクラマカロン
>そのだいろり さん 同じ名前にしてあげたんですね💕 サリーちゃんきっと空から見守ってくれますね💕 そして喜んでいるでしょうね♡ ありがとう💞って( ˶ˆᴗˆ˶ ) はい!男の子は元気ですよw 今我が家のハルは眠くなる前の暴れの時間です( *´艸`)
1年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

そのだいろりさんの人気フォト

大変な世の中になっていますが 山中教授の話によると 人類は長い時間の中で 未知なるウイルスによって ここまで進化を遂げてこれたのだそう。 これから先私達は変われるだろうか。 いや 変わらなければ 生き抜いていけないのかも知れません。 いくつになっても柔軟に朗らかに 前を向いて進みたい。 肋骨の痛みはすっかりとれて またまたラジオ体操始めました。 身体がすっきりでーす。☺️😆 秋物シリーズに突入しました。 初めてドライフラワーも 入れてみました。 外ではセミが鳴いています。

いいね数:21コメント数:012ヶ月

世の中が少しづづモノクロから色がつき始めました。しっかり感染予防をして 過ごしていきたいと思います。 ニトリの傘立てをこの様に使ってみました。☺️✨ チワワ大好き家族ですが チワワを買ってくれた長男坊は どの犬種より柴ちゃんが大好き。 なのでこうして柴ちゃんのお人形も 置くようにしています。 なかなか都会から帰省する事が 出来ずかわいそうなんですけどね。

いいね数:13コメント数:012ヶ月