ハウスクリーニング/コーティング 通常の汚れ防止コートは3ヶ月位で効果が切…

いいね数:4コメント数:1
更新日時:2020年02月18日

通常の汚れ防止コートは3ヶ月位で効果が切れますが、弊社のサービスで使用する特殊コーティング剤「ナノグラスコート」はガラス質なので、驚異的な耐久性で撥水性も兼ね備え、洗浄性にも優れているため、最低でも3年以上と長持ちします。その結果、短期間に繰り返しコーティングする必要はありません!

詳細はお気軽にお問い合わせください♪

このフォトを投稿したユーザー

私がサラリーマン時代、15年近くハウスクリーニング事業に携わってまいりましたこの経験を基に2013年3月に株式会社フラップを設立致しました。 株式会社フラップは、夢や目標に向かって挑戦し実現する為に努力する事、それが成長や進歩を生み新しい価値を創り出すと考えております。“未来に向けて羽ばたく”を合言葉に日夜活動しています。長年の経験と実績をフルに発揮しながらメインのハウスクリーニング事業部、オンラインショップの運営・管理・販売のeコマース事業部、海外事業部(卸)など、広範囲に渡る事業展開をしております。 お客様や、ビジネスパートナーの皆様の少しでもお役に立てることを模索しながら一緒に構築、推進して参りたいと思います。

このフォトへのコメント

リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)さんのプロフィール画像
リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)
初めてのフォト投稿ありがとうございます! ぜひまた投稿して、いろいろなフォトを見せてくださいね♪
8ヶ月

このフォトのキーワード