Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「今日は買い物へ連れて行ってもらいました。…」

いいね数:26コメント数:7
更新日時:2020年02月17日

今日は買い物へ連れて行ってもらいました。
まず、お気に入りのパン屋さん。
空を見るとあらー👀すごい雪雲☁️
お肉をスーパーで買って道の駅でお野菜を買いました。ついでにお昼ご飯も😋そこに気になるものを見つけました。お昼のサラダ巻き必ずこれ買ってる。旦那さんはおいなりさんにそばを買ってお家に帰って食べました。猫たちがかしこくお留守番できたのでご褒美のおやつをあげてみんなで
まったりしてます☺️

このフォトを投稿したユーザー

野良猫で我が家に遊びに来ていたくろ。少しずつ距離を詰めて仲良くなりました。ある日くろが妊娠している事に気付いてうちの子として受け入れる事に。私は昔実家に猫がいましたが時代が違いほぼ野良同然。初めての出産と子育て心配でしたが母猫くろは頑張りました。我が子と言うより孫ができたみたい。可愛いこの子たちを見て欲しくて投稿してます。 プロフィール未記入の方や投稿がない方はフォローしませんのであしからずご了承ください。

このフォトへのコメント

ワナワナさんのプロフィール画像
ワナワナ
コンニチワ‼︎ 「ほうてん」って何ですか⁇
4年
fi0s6f7まぁ.さんのプロフィール画像
fi0s6f7まぁ.
> ワナワナ さん なんて言っていいのかな?油菓子となってます。砂糖小麦粉水飴植物油脂 イースト、いちご、食塩、野菜色素が原材料になってます。口に入れたら ほんのり甘すぎずコリコリとした感じです。美味しかったですよ💕
4年
ワナワナさんのプロフィール画像
ワナワナ
> fi0s6f7まぁ. さん 〇〇のことを関西では「ほうてん」て言ってます…みたいなお菓子用語?の一つなのかなぁ~と思って質問しました😅コリコリしてるってことはしばらく口の中で苺の甘さを楽しめるんですね🥰
4年
fi0s6f7まぁ.さんのプロフィール画像
fi0s6f7まぁ.
> ワナワナ さん 娘曰く中がかりんとうを砕いた物で外側に飴でコーティングしてることらしいです😊奈良のだからなぁ。方言も関西の中で違うのでなにを意味するのかは私にはわからないんです😅他の地域からみたら関西弁でひとくくりになりがちだけど大阪と神戸は違うし大坂の中でも船場言葉もあれば河内便利もあるしね。旦那さんの実家はならだけど三重県よりなのでまたこれ方言もが違う。言葉は難しいね。
4年
ワナワナさんのプロフィール画像
ワナワナ
> fi0s6f7まぁ. さん よりわかりやすい説明をありがとうございました😊そーですよね、ベタなお話ですみませんがTVでさんまさんが大阪でも北と南でちゃうねん!って言ってますよね😊ホントむずかしぃ~~!
4年
fi0s6f7まぁ.さんのプロフィール画像
fi0s6f7まぁ.
> ワナワナ さん 私の通った専門学校は関西から西の人がほとんどでしたが方言の嵐。その中でなんでも大阪弁と思ってる人も多かった。わたしも初めての方言にびっくりしましたよ。
4年
makoさんのプロフィール画像
mako
いつも🤗いいね、ありがとうございます🎵 この雪雲🌨️なんだか怖いね〰️((( ;゚Д゚))) 🐉でも出てきそうよ🤭!
4年

このフォトをシェアしよう

fi0s6f7まぁ.さんの人気フォト

晩ご飯兼お弁当のおかず兼私のお昼ごはんということでおかずが沢山になりました。 お肉大好きな旦那さんはほぼ お肉とその漬け添えのキャベツくらいしか食べない😭まぁわかってたことだから。諦めてますが。でもしっかりお弁当にお野菜をら詰めます。 一応食べてくれてるみたい。 居心地悪いとかいうてるけどなんとか慣れようと頑張ってるからよしとします。

いいね数:43コメント数:24年弱