Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

最近買った100均グッズ 昨日、ちょっと用事で小倉まで行った時に出…

いいね数:3コメント数:0
更新日時:2020年02月11日

昨日、ちょっと用事で小倉まで行った時に出掛けに作った、DAISOで買ってた二段式のお弁当箱に詰めた手作りのお弁当です。おにぎりが2個(グリーンコープの実店舗で買ったおにぎり海苔で作ったコンビニ顔負けのセロハン巻きの食べやすいおにぎりです)と業務スーパーで買ってた徳用餃子5個、とお手製のポテトサラダ(バナナやトマトやウインナーや茹で玉子入りです)とキャベツ(春キャベツかな?98円でした)の浅漬け(浅漬けの素もDAISOです)と、業務スーパーの徳用ウインナー3本(1キロ入って税込みで500円くらいです。鶏肉やからガンになりませんよ!!!)と茹で玉子です。超美味しかったですよ!!!又作ります。ラブ❤️❤️❤️(バナナも入ってました)

このフォトを投稿したユーザー

ウォークが好きな男性です。いつも下関の菊川まで歩いて行ってます。寝ないでオーバーナイトで60キロくらい歩くんやないかなあ~?今年の目標は行橋・別府100キロウォークに出ることです。頑張ります!!!ラブ💓♥️❤️

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

たなかくーんさんの人気フォト

中田でんがな~!!超久しぶりやなあ~!!元気にしとった?今日はちょっと用事で小倉まで行ったでエ~!!お金がないから、下関駅までは自転車や。後、小倉駅まではSuicaでその往復でんがな~!!スゴいやろ?がんばったんやから。それはそうと、途中、セブンイレブンでビーkind買って食べたで~!!その写真がそれやで~!!美味しそうやろ?美味しいんやから~!!美味しい言うてんか~!!前、菊川言うて、歩いて何キロもかかるとこにいっとったから、その時に歩きながら食べれるもの言うて探して(Amazonとかで)買うて食べとりました。それ思い出してセブンイレブンで買ったで~!!チョコナッツバー言うんや。美味しそうやろ?美味しいんやから~!!美味しい言うて~!!ラブ♥️♥️♥️また後で休憩したりしてアップするけえ~!!ホンマなあ~!!かわいい言うて~!!その気がないでも。エエから。

いいね数:10コメント数:01年以上

あー、こんにちわ。中田です。今さっき、作りましたわ~!!名付けて「にんにくマヨネーズペースト入りおにぎり ワカメ中華風スープとろみゴマ入り」でんがな~!!美味しそうやろ?美味しいんやから~!!美味しい言うて?言わへんとツネツネやでぇ~!!それでは今はこの辺で。バイビー。ラブ♥️♥️♥️分かっとるがな?言わへんとツネツネやでぇ~!!それでは今はこの辺で。

いいね数:13コメント数:01年以上