Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

最近買った100均グッズ さっき送った写真の、 ソーラーゆらゆら招…

いいね数:2コメント数:0
更新日時:2020年02月10日

さっき送った写真の、
ソーラーゆらゆら招き猫
ソーラーゆらゆらパンダ
は、愛媛県は松山市の美沢町にある
「洋服の青山」の2階にあるダイソー
で買ったものです。
陽(ひ)に当たるとゆらゆら揺れて、
可愛いですよ。ヾ ^_^♪

このフォトを投稿したユーザー

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ヒープさんの人気フォト

以前、ゴマの実の写真を 載せましたが、 ゴマではありませんでした。 ごめんなさい🙇💦 ゴマドレの容器を洗った時に ゴマ粒がごみ受けカゴに溜まった と思っていたんだけど、 じゃなくて、 二番目の兄貴が作ってる(育ててる) ミニトマトを貰(もら)って帰って、 食べた後、口を漱(すす)いだ時に ごみ受けカゴに溜まったヤツから 芽が出たんですね。 芽が出たヤツ(3つ)を植えたのが 去年の11月17日、 薄緑色の実2つを発見したのが 1ヶ月も経(た)たない12月10日。 はっ、早いっ!!Σ(・ω・ノ)ノ 以来、 今尚、実が生(な)ってます。

いいね数:8コメント数:04年弱

そして、3つ目です。 最初の写真は、 ごみ取り籠(かご)と言うのかな? ごまドレの容器を洗った時に ごま粒が幾つか溜まったんだけど、 何とっ!芽が出て( ⊙_⊙)パチクリ。 プランターに実家の土を入れてた ので、そこへ植え?ました。(3つ) これが去年の11月17日の事。 2番目の写真は、 ほぼ1ヶ月後のです。 1ヶ月で、 こんなに育ちました。(*^_^*) そして、3番目。 2ヶ月後に、 薄緑色の小さい実が2つ 生(な)ったんだけど、 約4ヶ月の現在、 40個以上の実が生ってます。

いいね数:5コメント数:94年