Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

バスルーム/洗面所/脱衣所/洗面所インテリア/賃貸洗面所/洗面脱衣所/... 珪藻土マット買い替え♪ 踏んだ瞬間から乾…

いいね数:2コメント数:0
更新日時:2020年02月04日

珪藻土マット買い替え♪
踏んだ瞬間から乾く!珪藻土バスマットに大理石柄が仲間入りです。珪藻土の持つ優れた吸水性で、湯上りの濡れた足の裏の水分をすばやく吸い取ってくれます。カビや嫌な匂いが発生しにくい。影干ししておくだけで、カビの発生が防げる特徴があり衛生的で手間要らず!!お手入れに手間がかかりません!軽い!薄い、丈夫!!
女性でも片手で持てる軽さが魅力です♪
大理石柄でランドリーをおしゃれに演出♪洗い替えにも◎

このフォトを投稿したユーザー

WEIMALL(ウェイモール)はDIY、工具、インテリア生活用品など多彩な品揃えを工場直販価格でお客様にのもとへ!一点だけでも送料無料!13時までのご注文、決済完了で当日出荷!

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

WEIMALLさんの人気フォト

憧れのイームズチェアをくらしの中に。 不朽の名作イームズチェアのリプロダクトチェアです。 年月が経っても色褪せないスタイリッシュなフォルム。 シンプルでモダンな雰囲気を醸し出すリビング、プライベートルームやオフィス、カフェなど幅広く使用できる椅子です。 しっかりと身体を包み込みなめらかな曲線を描くシェル型のデザインチェア。 ファブリックのパッチワークがインテリアを暖かく、ほっこり空間を演出します。 ダイニングチェアとしてはもちろん、デスクワークやリラックスタイムのお供としても お使いいただけます。

いいね数:8コメント数:03年以上

読書の秋!こんなフロアライトが欲しかった! 光を拡散する構造で、チラつきにくく目に優しい!スタイリッシュな存在感! シンプルなデザインで、カジュアルなお部屋や子供の部屋にも違和感なくお使い頂けます。 くねくね曲がるフレキシブルアームは、使いたい場面に合わせて自由に曲げて調整可能! 便利な5段階調光機能付き! ライトの明るさや色温度をお好みに合わせて、リモコンで簡単に調節できます。

いいね数:9コメント数:03年以上

インテリアは統一したい!シンプルなグレーインテリアにおすすめの新色登場! お子様に安全な軽くて柔らかい素材と丸みを帯びたデザイン! ママにも簡単に組み立てられるベビーサークルです。 赤ちゃんの脳の発達を助けるトイパネルも付いています。 工具不要で組み立て簡単! お好みの形に広げて接続部分のキャップを締めて固定するだけ! 最大スペース約133cm×133cmで広々と遊べます。 外側から扉をロックすることができるので お子様が勝手に外へ出てしまう危険性がありません。 お手入れはサッと拭くだけ! 組み立てたまま拭けるのでお手入れも簡単! いつでも清潔を保てます。

いいね数:6コメント数:03年以上

人気のリプロダクトイームズチェアに新色ブラウンとグレーが仲間入りしました!時代を問わない洗練されたデザイナーズチェア。20世紀を代表するプロダクトデザイナー・イームズ夫妻の最高傑作のひとつとして名高いイームズチェアのリプロダクト製品です。スタイリッシュ&機能性を備えたドゥエルレッグ。脚部先端にはプラスチック製の保護パーツ付きで床の傷を防ぎます。オフィスやリビング、ダイニングなどシチュエーションを選ばず空間になじむオールマイティなデザイン。背板と座板が一体型の形状となったシェル型デザインで長時間座っていても疲れにくい構造となっています。

いいね数:6コメント数:03年以上

だんだんと気温も高くなって😊夏の足音が聞こえてきております🌟 しかしその前にやってくるのが梅雨🌪雨の季節💦 合わせて、花粉やウィルス対策などでなかなか洗濯を思いきり外で干せない日が続く今日この頃😢 いっそおうちの中にランドリースペースを作ってみるのも◎ * お部屋の空気を効率的に循環させる🌪タワーファン‼️ 背が高くスッキリおしゃれ✨ しかも場所を取らずにお部屋もスッキリ😁リモコン付きです‼️ もちろん暑い夏にも大活躍間違いなしのスリムなタワーファンです。 涼風で室内の空気を循環させ、快適な環境を作ります。 温度設定を抑えられるので消費電力が少なく省エネにつながります。 送風口が45cmと広いので、広範囲に風が届き、一般的な扇風機よりも冷感を広範囲で感じることができます。 3段階の風量調整が可能で、切タイマー設定が可能で就寝時の利用や消し忘れ予防も可能となります。 首振り機能もついていて、リモコンが付属しているので離れた場所から簡単に操作が可能です。 横幅は一般的な扇風機の半分! スマートなタワーファンなら脱衣所やキッチンなど狭い場所にも置くことができます。 室内の空気の循環以外に、洗濯物の乾燥、部屋の換気、隣室への空気の送り込みなどオールシーズン、季節を問わず大活躍間違いなし!!

いいね数:5コメント数:04年弱