Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

東京国際キルトフェスティバル 仕事が溜まってて忙しいところ、奥さんに誘…

いいね数:8コメント数:6
更新日時:2020年01月26日

仕事が溜まってて忙しいところ、奥さんに誘われて⁉️東京ドームのキルト展へ行って来ました。

写真に撮ったのは、畳二枚分くらいの大きさの作品。細かいパーツが組み合わせっていて、どれだけ時間がかかるんだろうと思いながら眺めてました。

キャシーマムというキャシー中島のお店も出展していて、私たちが行った時にたまたまキャシー一家(本人、旦那、息子)が店頭に立って接客してました。
どうやら、うちの奥さんはキャシー中島のブログ読者らしく、目の前で本人を見られて喜んでいました。

めでたしめでたし😊

それにしても、キルトっていつの間にかすごい人気になっているんですね➰。
私が知らなかっただけかな🤔

このフォトを投稿したユーザー

理想は専業主夫。 しかし、現実は厳しいので兼業主夫。 実家の町工場で生まれ育つ。 物心つく前から、ドライバーで遊ぶ。 木工・金工・革細工・料理と、モノづくりを楽しむ。 新規制作だけでなく、既存製品の改良や修理にも喜びを感じる。 おいしいもの・きれいなもの・かっこいいものを作るのに手間暇おしまないけれど、おおよそ同じ結果を得られるなら、機械を使ったり簡単に出来る方法を見つけて合理的にやりたい主義。 毎日晩御飯作ってます。 海外ドラマ(英語)見ています。 ネット上ではフレンドリーな口調になります。 本業はWeb制作とグラフィックデザイン。

このフォトへのコメント

𓂃𓈒🥀✯トラ乃ママ🌹✨さんのプロフィール画像
𓂃𓈒🥀✯トラ乃ママ🌹✨
こんばんは(*^▽^*)ノ 山口百恵さんの作品は今回出品されてなかったのかな🤔
4年
Lucaさんのプロフィール画像
Luca
>トラのママ💖 さん こんばんは😃 彼女もキルトやっているんですね⁉️ 知りませんでした。 彼女の場合、芸能人扱いじゃないんでしょうね。作品は出ていたのかも知れないですが気付きませんでした😅
4年
𓂃𓈒🥀✯トラ乃ママ🌹✨さんのプロフィール画像
𓂃𓈒🥀✯トラ乃ママ🌹✨
>Luca さん 去年か一昨年……大きな作品を出していたのをニュースで見ましたので😅本も出版されてますからね?! あっ失礼しました(_ _*)) 山口百恵世代ではないみたいで、失礼しました。
4年
Lucaさんのプロフィール画像
Luca
>トラのママ💖 さん そう言えば、そんなニュースを見たような気もします😅 十分、山口百恵世代と思いますよ🎵 引退した時、小学生でした。
4年
𓂃𓈒🥀✯トラ乃ママ🌹✨さんのプロフィール画像
𓂃𓈒🥀✯トラ乃ママ🌹✨
>Luca さん (´・∀・` )アラマァ 私は中学三年生だっかな? 奥様はキルトやってらっしゃるんですねぇ〜ひと針ひと針長い月日をかけて1つの作品に仕上げたときの喜びは半端ないでしょうね。 作品,投稿してください!ぜひ拝見したいです☺️
4年
Lucaさんのプロフィール画像
Luca
>トラのママ💖 さん ちょっとだけ、お姉さんですね😊 残念ながら、うちの奥さんは何も作らないです。今回のイベントに行ったのも、キャシー中島のブログを読んでいて一度見てみたかったとか。その程度なんです。
4年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

Lucaさんの人気フォト

過分飛散がすごくて、お天気良いのに洗濯物が外に干せない今日このごろ😑 うちでは雛まつりイベントは何もしないけど、🎎雛人形を見てきました。 人形の街〜♪ってラジオ📻で宣伝しているくらいたから、昔から人形🎎作りが盛んなところなんでしょう。 雛人形を1,500体以上使っているそう。 飾り付けの様子をビデオで流していたけど、足場を組んでいるわけでなく、人間にとっては小さな階段を登っていました。 コケたら色々大変だよ。 市内には川幅日本一の荒川があり、そこからもじった川幅うどんなるものがあります。 うどんというか、ラザニアみたい🤣

いいね数:27コメント数:01年