Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

作り置きおかず/丁寧な生活/睡眠/食事状 今日は久しぶりに体調もよくてお掃除したり…

いいね数:20コメント数:3
更新日時:2020年01月23日

今日は久しぶりに体調もよくてお掃除したり
おかずのストックを作ったりできました。
睡眠時間って本当に大切ですねー❣️
どうも私は朝は5時までは寝た方が良いみたい😊
目が開くとどうしても起きてしまい結果しんどくて2度寝る事になり睡眠の質も悪くなります。
天候不順なのであらかじめ痛み止めを飲んでたので身体の痛みも少なくて今年の中で1番良い一日だったかな?明日は通院で出かけるから明後日には塩麹と醤油麹も作り始める予定。ひとつひとつはたいしたことないけど丁寧に生活することが1番幸せだと思う今日でした。

このフォトを投稿したユーザー

野良猫で我が家に遊びに来ていたくろ。少しずつ距離を詰めて仲良くなりました。ある日くろが妊娠している事に気付いてうちの子として受け入れる事に。私は昔実家に猫がいましたが時代が違いほぼ野良同然。初めての出産と子育て心配でしたが母猫くろは頑張りました。我が子と言うより孫ができたみたい。可愛いこの子たちを見て欲しくて投稿してます。 プロフィール未記入の方や投稿がない方はフォローしませんのであしからずご了承ください。

このフォトへのコメント

こぐま工房🐻さんのプロフィール画像
こぐま工房🐻
今晩は〜〜^_^ 最後の丁寧に生きる! その通りだと思います。🙇🏼🙇🏼🙇🏼
4年
fi0s6f7まぁ.さんのプロフィール画像
fi0s6f7まぁ.
> こぐま工房🐻 さん そうですよね。人生一周回ると余計なものは省いてシンプルに楽しむことだなぁと思います。
4年
こぐま工房🐻さんのプロフィール画像
こぐま工房🐻
> fi0s6f7まぁ. さん へ^_^ 私もこの年になって若い時の生活が無茶苦茶やったのが反省しきりです。^_^ 毎日元気で居られるのが一番ですね^_^^_^ ありがとうございます。🙇🏼
4年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

fi0s6f7まぁ.さんの人気フォト

晩ご飯兼お弁当のおかず兼私のお昼ごはんということでおかずが沢山になりました。 お肉大好きな旦那さんはほぼ お肉とその漬け添えのキャベツくらいしか食べない😭まぁわかってたことだから。諦めてますが。でもしっかりお弁当にお野菜をら詰めます。 一応食べてくれてるみたい。 居心地悪いとかいうてるけどなんとか慣れようと頑張ってるからよしとします。

いいね数:43コメント数:24年